ペンデュラムの預言 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

アロマと色の予防医療セラピスト☆花音のつれづれぶろぐ-110427_0940~01.jpg



水晶のペンデュラムです。


面白い事がありましたよ音譜




知り合いが京阪百貨店の出店に

セッションを受けに来てくださいました音譜


久しぶりに会う方でした。



セッションしてたら、

ある事が彼女に起きたことを知りました。



そのある事…ここには書きませんが。




そのことを私、6年前くらいに

予告していたんですあせる



この時、ペンデュラムにはまっていて

そのペンデュラムが導いたものでした。

当時は、その結果が出たものの

正直本当かなぁって思ってました汗



ところがセッションをしていて話をしているなかで

その予告通りになっていることに気づいたのです!!



「私、だいぶん前に、このこと言ってませんでしたはてなマークあせる

「そうビックリマーク 覚えてる!? そうやねんあせる びっくりやんな!!



ほんと、ペンデュラムってあなどれない目



最近全然触ってなかったので

またはじめてみようかな~ドキドキ



ペタしてね