大阪わくわく開運祭、ありがとうございました! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

昨日は大阪わくわく開運祭でしたドキドキ


たくさんの方にセッション&アロマグッズ製作体験を

受けていただきました!!



ありがとうございました~!!




アロマと色の予防医療セラピスト☆花音のつれづれぶろぐ-110417_1249~01.jpg
↑天気が良かったので、ジュエルキューブが

めっちゃキラキラと映えてましたラブラブ



セッションを受けられた方からメールがあり

5月8日にある

カラーキューブセラピー

ファミリーエンカレッジャー養成講座を

受講したいとのことニコニコ


帰り道、気分が軽くなった音譜

喜んでいただけました。


セッションを受けられて、

涙されてたのですが

きっとそれで

心が軽くなったのだと思いますアップ



カラーキューブは

「当てるセッション」ではなく

自分の心を色を通じて

自分を掘り下げて行くような感じです。


カウンセリングに

色を使う感じでしょうか音譜



普段、なかなか自分の心と向き合い

掘り下げて見つめることがないと思いますが、

掘り下げて見つめることで

自分を更に知り、

癒しにも成長にもつなげることが出来ます。



答えは自分のなかにしかない。



また、自分が出した答えが

一番納得できる。



そしえ納得した答えは

成長の肥しになるのです。





あと、今回初の試みが

カラーキューブおみくじ音譜



こちらの売り上げは

東日本大震災の支援金と

させていただきますラブラブ


結構面白かったので

京阪百貨店の出展や

サロンでもしようかと(笑)



アロマと色の予防医療セラピスト☆花音のつれづれぶろぐ-110418_1729~01.jpg


おみくじは100円。

この貯金箱に入れていただきます。


これがいっぱいになると嬉しいなドキドキ



おみくじは、置いてあるジュエルキューブ10個を

目を閉じた状態で

「これだ!」と思ったものをチョイスしていただきます。


その色のキューブのおみくじをお渡しするんです。



そこにメッセージが書いてあるんですが


結構読みながら

「あ~~~…そうそうそう………ビックリマーク

と言われていたり(笑)


またその後セッションを受けた人は

「自分のバースキューブをおみくじでひいてましたあせる

なんてかたも何人か。



今回、アロマグッズ製作も。

好きな精油を選んでいただいて、

アロマスプレー(500円)や

バスソルト(300円)をつくります。


その間、つくりながらアロマのプチ講座。


「すごいオトク感ニコニコ

いろいろプロの方に聞けてラッキーです音譜

とのことでした~。



いえいえ、とんでもございません。

ホンモノのアロマに触れて

ホントウのアロマを知っていただく。



合成香料があふれかえっている世の中

やはり本物を知っていただき

植物のパワーに触れていただきたいです。



さ~ビックリマーク

21日から26日までは

京阪百貨店守口本店で出店します。


8階の催事場で

『美と健康フェア』というイベントがあり

カラーキューブセラピーも出店いたします。


21~24日はほぼ一日中います。(多分)

25,26日は夕方からいます。


他のセラピストと共にお待ちしてますねラブラブ


ペタしてね