難波で開運! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

明日は


大阪わくわく開運祭~~~!!




セラピーや占い等のイベントなんですが

野外ってのは超珍しいニコニコ


お天道様晴れのしたで

楽しくセッションしたいと思いますアップ



【日時】2011年4月17日(日)

第1部 12時~17時30分・・・ブース出展&イベントステージ
第2部 18時~19時30分・・・イベントステージ

※一般のかたが楽しめるのは1部のみです。


【会場】湊町リバープレイス プラザ2・プラザ3

各線難波駅になります。

http://www.osaka-udce.or.jp/riverplace/


【入場料】無料

※ただし各ブースにてセッション料金がかかります。



アロマヒーリングルーム花音

出展しています。

ブースはA-18




ドキドキカラーキューブおみくじ 100円


ドキドキちょっと体験 カラーキューブ15分 1500円


ドキドキ自分発見 カラーキューブ25分 3000円


ドキドキ自分を深める カラーキューブ25分 3000円


ドキドキすべてやっちゃおう カラーキューブ40分 5000円


クリップ香りと色で自分発見☆セルフワーク 参加費1000円


リボンアロマバスソルト制作 100g 300円


リボンアロマルームコロン制作 50ml 500円



スタッフのくみちゃんと、かずこちゃんと

お待ちしております~クローバー



ペタしてね