チャリティーオリジナルブレンド精油発動!!! | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

動きました!!


チャリティー

オリジナルブレンド精油ニコニコ




今日は企画に賛同したサロン仲間と
どういうブレンドにするか。


そして団体名やラベル。


金銭面のこと。


どういう風にやっていくのか。



話しあいました~ラブラブ




そして悩みながらもさくさくと
いろんなことが決まっていくアップ



一人の力では難しい事も
仲間と一緒なら出来る音譜




でね。

このブレンド精油は
企画に参加した人や
ミュゼ認定サロンの人だけではなく


たくさんのセラピストさん、


雑貨屋などのショップさんに


協力してほしいのです!!




やはり完全チャリティーとなると
続かないのは目に見えてますあせる


経済をまわすことも支援です!!



売り上げも少なからず
あげていただきたいのです。


完全チャリティー、完全ボランティアが続かないのは
よ~くわかってます。


なので販売店も利益をあげてほしい。




利益もあげ、
義援金にもなり、
つながりも感じ、
楽しめて笑顔になる。

そんな癒しのアロマを
日本中に広めたいんです


私を含め参加者は関西です。


なので是非、遠方のみなさまにも
ご協力をお願いしたいです音譜



特に被災地にいるセラピストさん。

セラピストさん自身が被災されている方にしか

出来ないことをお願いしたいです。

ここには書きませんけど。




また詳細をまとめて資料にしますので
興味ある~音譜って方はメールをください。




精油を作ってくれるミュゼ側にも
なんかしてもらう(笑)


社長に電話して訴えましたにひひ


ラベルは、カラーキューブセラピストでもあり
デザイナーでもあるAKKO先生に。


趣旨がチャリティーなので
経費だけでいいよ~って言ってくれました。


AKKO先生、ありがとう!!




因みにブレンド精油名は


「絆」


プロジェクト名はベタですけど
日の丸アロマで日本を元気にしよう会!」


地域活性・エコの為に開発されたイヨカン精油
環境保護の為に栽培されている月桃精油
ブレンドする予定です。


被災地への義援金だけではなく

地域活性(愛媛県)とエコ、

そして沖縄の珊瑚を守ることにも役立つ精油です。


是非ご協力をお願いいたしますドキドキ



お問い合わせメール

kanon★aromakanon.com

(スパムメール対策の為、@を★にしています。

@になおしてメールしてくださいね)




ペタしてね