モニター募集します♪ | アロマセラピスト*智子のブログ

アロマセラピスト*智子のブログ

埼玉のふじみ野駅前で、アロマスクール&サロンを主宰しています。セラピスト歴10年、教員歴延9年。小・中・高校生、妊婦さん、
ママさん、更年期の方など、たくさんの方と接してきました。
女性をサポートして、応援していきたいです。

埼玉のふじみ野でアロマスクール&よもぎ蒸しサロンをしていますアロマージュのさとこです。

 

このたび、アウイセラピストになりました。

伝授してくれたのは、この方

 

 

かれこれ10年以上の付き合いになる高木真由美さん。

 

自然治癒力学校時代の生徒同士、講師仲間でもあり、アロマセラピスト仲間であり、ナードアドバイザー資格のアロマージュの生徒さんでもあり、ランチ友だちでもあります。

 

アウイ体験をする機会があり、その時の自分の変化に、えっ?と驚き、気づけば伝授を受けていました。

 

何が起こったかというと・・・

 

まず、下痢が40回くらい。

 

よくぞまぁ、というくらいの回数ですよね。

 

全然お腹の痛くならない下痢で、気持ちがいいくらい、すごくデトックスできている感覚がありました。

 

セラピスト歴20年近くで、たくさんのお客様を迎えているので、それだけいろいろなものをため込んでいるということだよ。と。

 

他にも、治りにくかった皮膚トラブルも治って、かゆみも取れて、そういえば痛みもなくなって、

 

え?これって?と、ビックリ!

 

説明を聞くタイミングも、講座日程もバッチリあって、あっという間にセラピストになりました。

 

 

アウイとは、宇宙のゼロポイントからのエネルギーを使ったメソッドです。

 

物事の原因を調べて、アウイのエネルギーで分解することができます。

 

スピリチュアル系は、私自身いろいろ体験しています。

レイキ・ホウポノポノ・リコネ・シータ・ヒプノ・・・

 

習得しているものもあれば、日常的に使っているもものあります。

 

見えないエネルギーの感覚は体感していますが、アウイは原因を調べて取り除くことができるのがポイントです。

 

原因は人によって違うので、出る形もそれぞれです。

 

肩こり・腰痛・頭痛、体調不良のほかにも、家族の問題だったり、お仕事の環境、人間関係、お金の問題・・・

いろいろ気になることがありますよね。

 

それらの原因を調べて分解するのです。

 

 

人は、周りのエネルギーを受けやすいもの。

 

マイナスの感情だったり、前世のカルマ、人生のトラウマ、念などに影響を受けてしまうので、自分にとって必要のないものを取り除いたら、もっとラクに生きることができる。

 

瞬時にすっと分解できます。

 

講座を受けた後、飛行機に乗る機会があったのですが、飛行機内であまりに泣いている赤ちゃんがいて、周りの大人がうるさい!と何度も怒鳴るほど。あまりに長い時間泣いていたので、何かできることはないかな、とアウイで分解したら、即座に泣き止んでいました。

 

こんな風にその場で変わることもあれば、数日後にすっきりすることもあります。

 

 

みなさんにも体験してほしい!

 

ということで、アウイセッションを加えたモニターさんを募集します。

 

★よもぎ蒸しで汗とともに出す「デトックス」

 

★肩首ケア付きの眠れる骨盤調整整体で歪みが取れる「ボディクリアリング」

 

アウイセッションとともに、体験してみませんか?

 

*****モニター募集*****

 

■こんな方におすすめです。

・最近、なんだか気分が上がらない

・腰痛や肩こりがなかなか治らない

・悩み事がある

・環境を変えても、同じようなことが起こる

・なぜかそう考えてしまう

 

■モニターメニュー

①心と身体のデトックス(よもぎ蒸し&アウイセッション)

60分 5,000円

 

②ボディクリアリング(肩首ケア・骨盤調整&アウイセッション)

90分 8,000円

 

③デトックス&ボディクリアリング(よもぎ蒸し&骨盤調整整体&アウイセッション)

120分 10,000円

 

■モニターさんの条件

・感想を書いていただける方

・私のSNSで感想をアップしても大丈夫な方(本名は出しません)

 

どんな体験になるかはあなた次第!

気になることが解消する。体調がよくなる。気持ちがラクになる。

お申し込みは、こちらにご記入ください。

 

 

お待ちしています(^^)/