娘とコンサートデート☆ | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは。
札幌 犬と人のセラピスト 橋本理恵です。

 

 

先週の金曜日に

待ちに待っていた

メールが届いた!

 

 

キャー♪

 

コンサートに

行けることになった!

 

 

当たることを信じて

はずれてからも

その日のスケジュールはあけてあったの 笑

 

 

 



 

 

 

グッズを

お昼に

買いに行って

 

準備万端。






 

 

 

娘とデート☆

 

初セクゾ。

 

若いエネルギー感じて

一緒に楽しんできました♪


 

アラフィフでも

キャーキャーできることがあるって

いいですよね 笑






 

 

楽しかったぁ。

 

セクシーサンキュー❤️

 

娘とふたりで

ハマりました 笑




パワー充電

今週も張り切っていきます♪