心機一転スタート☆ | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

早いもので
7月がスタート。

image

こころを整えに
久しぶりに

北海道神宮に
参拝に行ってきました♪

短時間だったけど
すんだ空気感
堪能してきました。

さぁ。
心機一転
下半期スタートしていきましょ!



大人気です♪ ついに450名突破!
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」
どうアロマテラピーがホームケアに役立つか?
まずはコチラをじっくり読んでみてくださいね!

毎週火曜日にメールレターをお届けしています。
詳しくはコチラ
登録はコチラ