「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」お届けします♪ | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

 毎日を、そして、
 これからの未来も
 笑顔でワクワクしながら過ごす

 私・こども・家族


みんながこんな状態だったらいいなぁ…って思ったりしませんか?




「ワクワク」しながら
自分の人生をしっかり歩む

私もこうありたいといつも思っています。



自分の人生をしっかり歩んでいくにあたって
でてくるキーワードが


「こころと身体の健康」


病気になる度に
いつも思いませんか?!


「健康ってなんてすばらしいんだろう」って。
元気になるとすぐに忘れるんだけどね(笑)


「こころと身体の健康」は
日々のライフスタイル
毎日のちょっとしたこころがけ
早めのホームケア

大きく変化します。


たとえば

 風邪をひきそうなとき
 頭痛が続いているとき
 乾燥で肌を掻きむしっているとき ・・・


「家庭でできることがあったらいいのになぁ。。」
そんな想いがわいてきますよね。


自分や家族を元気づける
自分や家族を守る生活の知恵。
 

こんなときの「ホームケア」での選択肢のひとつに
「アロマテラピー」があります。




「アロマ」って
だれでも気軽に使えるものだけど
実は心身の健康に役立つもの。

風邪のアロマ
感染症ケアにアロマ…

聞いたことありますか?



自分や家族の健康が気になった時に
家庭でできる簡単なセルフケア
ぴったりなものなんです。

「ホームケア」に取り入れるには
役立つ理由をしっかり知って
有効に取り入れたいもの。


 どうしてアロマテラピーが
 ホームケアに役立つか?



それをしっかり知りたい方に
「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」でわかりやすく解説します。

_____________________

「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」

1日目:知っているようで知らない「アロマテラピー」

2日目:「香り」の効果は奥深いもの

3日目:「香り」を実際に使ってみよう!

4日目:「成分の薬理効果」はホームケアに役立つもの

5日目:「薬理効果」を考えて精油を使ってみよう!

_____________________


「どうして役立つか」から
「簡単な使い方」まで紹介しています♪


「私でも使えそうかな?」

まずは5日間~じっくり読んでみてくださいね。

__________________________________

登録はこちらから ↓
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」

ただいま約440名のみなさまに
ご登録いただいています♪

「季節のアロマ&ハーブホームケア」についても
 毎週火曜日配信中☆ お楽しみに~!