優しい香りが漂う~ジャーマンカモミールが届きました♪ | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

「クンクン。いい香り~♪」

image

愛犬ジュエルも
興味津々のぞき込んで
嗅いでいるのは~

image

ジャーマンカモミール

ラ・ターブルベールさんのガーデンのハーブが
届きました♪

image


ほのかな優しい香りが
漂ってきます。

ジャーマンカモミールティー
ハーブティーの代表的なイメージ。

香りと成分に
「リラックス効果」が期待できます。

また
「消炎作用」も期待できるので

ハーブティーとして
飲用すると

「胃腸の不調」にとっても役立ちます♪

image


これは
私たち大人はもちろん。
小さなこども犬にも有効

穏やかで使いやすいのに
薬効はいろいろでホームケアで役立つのが
ジャーマンカモミールなんですよ。

ただし、
キク科アレルギーの場合は注意です!


フレッシュでは
期間限定のお楽しみ♪

さぁ。
たっぷりジャーマンカモミールがあるから
フレッシュのいろいろアレンジを満喫したいと思います☆



大人気です♪ ついに420名突破!
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」
どうアロマテラピーがホームケアに役立つか?
まずはコチラをじっくり読んでみてくださいね!
詳しくはコチラ
登録はコチラ