札幌ガールズ会さま主催の「女子会~女子力UPのアロマ出張講座」でした☆ | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本理恵です♪

週末のお仕事は~「アロマ出張講座」☆
札幌ガールズ会主催
「5月の女子会」

image

女子会っぽく
「キレイとアロマ」のレッスンでした☆

最近は
ママさん向けレッスンが多かったので
いつもと違う層のお客様で
私も新鮮~♪

image

 ストレスと美容の話

 アロマのこと

 美容に役立つ精油や基材をいろいろ試す


とってもなごやかなひとときでした。

image

札幌ガールズ会さんの
「女子会」はとってもお得!!

最後にいつも美味しいデザートがついてます。


女子力を高めてお勉強したり
お友達ができたり新しい出会いがあったり
スィーツにほっこりする
とってもお得な女子会。


今年から定期開催が再開されるようです。
よかったらチェックしてみてくださいね!
  ↓
札幌ガールズ会


アロマ出張講座承ります
お気軽にお問い合せ下さいませ。


大人気です♪ ついに200名突破!
★「アロマをホームケアに役立てる5日間無料メールセミナー」
どうしてアロマテラピーがホームケアに役立つか?
まずはコチラをじっくり読んでみてくださいね!
詳しくはコチラ
登録はコチラ