本日は長沼町にて「ママ向け出張講座」でした♪ | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは☆
札幌  お薬を減らすアロマテラピー  橋本理恵です。

本日は出張講座
長沼町子育て支援センター様主催
「ママ講座」担当させて頂きました^o^

{43BDEA50-B3B2-4A78-9C31-611DF27EE7BC:01}

アロマハンドトリートメント

和気あいあいと
癒しの時間☆


{F3F039B7-29E6-4AC1-A26A-771A84031806:01}

子供と離れて
自分だけのひとときも
大切ですよね。


また子供と向き合う
元気が湧いてきていたら
嬉しいです♪


ご参加頂いたみなさま。
企画頂いたみなさま。

ありがとうございました‼︎