こころ温まるかた | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●こころ温まるかた

こんばんは。柏 智香です。

アメブロにタグ編集エディタというのがあって、そこをいじって、サイドメニューに重要記事をリンクをしていきます。

私は、この作業が苦手でいつの間にか寝てしまい、無意識にキーボードを触って、せっかくのヘッダー画面が崩れてしまいました(>_<)






フェイスブックの方で嘆いていたら、さっそうと救世主が現れまして、仕事帰りの電車の中で一瞬にして元のヘッダーに修正して下さいました。

この方は、アメブロ歴がたった3年なのに読者が6000人を軽く超えていらっしゃいます。


見るからに優しいかたで、細やかなお心遣いの出来るかたで、誰からも慕われています。

そして、大人しそうな外見とはうらはらに、情熱家で会いたい人が射程距離にいれば、即行、会いに行くと言う行動力の持ち主です(笑)

料理もお上手で、家庭ではクッキングパパもされてます。

人と人との繋がりが希薄な今の時代、貴徳な方です。

去年6月にアメブロのセミナーで、このかたとご縁が繋がり、今に至るわけです。

アマゾンのKinndkeから、この度、電子書籍も出版されまして、その中に同業者はライバルじゃない!

同走者だ!と、書かれています。


とても、こころ温まる内容なので、よかったら読んで見て下さい。