宇宙は波 | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

●宇宙は波

こんにちは。柏 智香です。

去年から計画していた、中国・四国方面のいやしのカウンセラーさんの交流会を無事終えて、なんとも言えぬ満足感に包まれています。

正直、縁故、名簿なしで対象者を集めるのは、とても大変でした。

でも、私なりに精一杯動いていると、周りの方々が協力して下さり、参加者が吹き寄せられて来ました。

不思議なご縁の集まりでした。


自分が、想いをひとつ変えると宇宙が動く。

そして、世界のどこかに住んでる自分と似た想いをもつ人も同じように動くそうです。


宇宙は波で出来てます。


感謝をする人には感謝するような出来事が起こる。

逆に不平不満や愚痴を言う人には、同じように不平不満愚痴が集まって来る。

仕事して疲れたなぁ~と愚痴をこぼすより、今日もしんどくても頑張った自分に( ・∀・) イイネ!


満足感に満たされると疲れを感じないんです!

きっと、脳内モルヒネがいっぱい出てたんでしょうね。


皆さんにありがとう!と、いっぱい言って頂き、ありがとう!の波動に包まれてすごく満たされた気分です。

交流会後、7人の参加者全員から、ありがとうメールが何度も届いて嬉しかった♪

10月4日(土)

第2回・中島ゆきえ先生セミナー


「あなたもまた会いたい人になれる!~心理学&会話術~」

古民家で、中島先生を囲んでオーガニックバイキングを食べながらの和気あいあいのセミナーです。

セミナー後、カラオケ大会やオークション、ゲーム等予定しています♩

企画段階で既に広島、岡山、香川県からも参加したいです!と言われ、手応えを感じています(≧∇≦)

会場も私の中では、画像化されてます(笑)


あとは、オーナー夫妻を口説き落とすだけです。

気の早い私は、既に今日、電話して打診しました(笑)