いよいよ明日♪ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

⚫︎ いよいよ明日♪

こんにちは。柏 智香です。

明日、とっても素敵な熟女のカメラウーマンが徳島にやって来ます♪

てゆうか、私が強引にウェルカムしました(笑)


アメブロ界の有名ブローガーさんのお抱えカメラウーマンです。

その人本来の魅力を引き出すカメラウーマン!!

私が初めてお会いしたのは、去年の京都での松田さん&ウルトラ先生のコラボセミナーです。

ウェルカム YUMIKO MORIKAWA iN TOKUSHIMA

明日、『第2回徳島オフ会』を川内町で開催します。


お食事会のあとは、森川さん、直々のスマホでのプチ撮影レッスンがあります。

参加者の皆さん、おめかしして来てね♪

それにしても、このゆみ子さんの流し目セクシー♡