ぼちぼちいこう! | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こんにちは。柏 智香です。

春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる・・・。

・・・牛車で引かれたよもぎの香りがかぐわしい。

とかの情緒を感じる間もないくらい慌ただしい毎日です。

人生高速で順調よく走る抜けるより、どこかで道草を食う方がいいと私は思います。

今、思えばうつ病も道草を食ってるようなもの。

あれこれ連想していつか心のわだかまりやしこりをほぐしていき本来の自分にかえればいいんだから。

他人と比べたり焦ることはないと思います。ぼちぼちいこう!