明日はアロマヨガ卒業生の新年会♩ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

こんにちは。いやしのカウンセラーの柏 智香です。


明日は5~6年振りにアロマヨガの卒業生で集まり新年会をすることになりました♩

「みんなに会いたいね♩」と、言い出しっぺの私は毎度の如く幹事です(笑)


まだ行ったことのないお店でフランス料理のフルコースランチを予約しました。

去年春にオープンしたお店で、ちらっと下見に行きましたがよく流行ってて予約なしでは食べれそうもなかったんです。

グルメサイトでは五つ星は4.5の評価が付いてました!(◎_◎;)

フランス料理と聞くと高そうですが、こちらのフルコースランチは1,680円でデザートやドリンク込みでこのお値段(^O^)ボリュームもかなりあるそうです。

明日は写真も撮りまくり味わってきますね♩