想いをひとつ変えると宇宙が動く! | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

敬愛してやまぬ先生から、
『想いをひとつ変える、小さなものひとつ動かすと宇宙が動く』
と、教わったのが先週の金曜日。

サロン名を考え始めたのが金曜日の晩。思いつくままリストUPして友人、知人に聞いてたら、(動き回ってたら)何とまだサロン名も決めてないのに「行くから癒してねぇ~♪」「オープン日は?」と問われた。
私が動くことで波動が変わり、周りが動いたみたい✨

昨日の朝、迷いに迷った結果、サロン名を決定!紫音か?春陽か?決めあぐね、最後の手段と、
O-リングしたら『春陽』が、エネルギーが強かった😄エジプト大好き人間の私は、『パピルス」にそそられたけど、知人が「柔らかみのあるひらがなか、漢字ふた文字が覚えてもらいやすい!」とアドバイスしてくれた。

春陽はるひ=植物の根が張る(春) 寒い冬を超えて自然界が目醒める。訪れた相談者が、帰る頃には春の陽射しのような穏やかな心に切り替わって欲しい!との願いを込めてネーミング。