敬愛してやまぬ先生 | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

だいちっちのブログ-20130118_1445320001.jpg

だいちっちのブログ-SH380330.jpg

昨日は同じアロマ協会で、いやしのカウンセラーの資格をもつお仲間と一緒に、兵庫県まで丸1日掛けて行って来ましたバスDASH!

数日前より恋人に逢いに行くかの如くドキドキドキドキ

「先生のお宅ここかしら?」と、キョロキョロ目タクシーを降りる直前に、「いらっしゃい音符」と、玄関ドアをパッと開けて下さった瞬間、春の日差しのような先生の満面の笑顔ドキドキ

「この方に出逢って私の人生変わりました!!」
いつも笑顔で、少女のように可愛いくて聞き上手で、私達の心の中の声を上手に引っ張り出して下さる。迷った時、悩んだ時に的確に方向性を示して下さる。人生の羅針盤の様な方!

4時間程あれこれとお喋りしても、もっともっとお喋りしていたい音符音符と。

写真はカウンセリング中の先生とお手製のケーキケーキ
東奔西走されてる多忙な先生が、私達の為に作って下さり感激!愛がたっぷりでとても美味しかったぁ~ラブラブ!

約1年前にお伺いした時は、台風の様な強風の日で、先生のお家が近付くにつれ強風がおさまり、帰り道は、駅に近付くに連れまた強風に。

昨日も今年になって1番寒い、雪ちらつく日だったのに、先生のお家が近付くに連れて雪も止んで、帰りの駅に近付く程、雪が激しく風も強く吹いた。

昨日、『18日は、数霊で言うと開く!!』まさに私達の今年進むべき道が開いた!!と。自分史に残る1日となりましたキラキラ