出張先の滋賀カフェUPPER SECRETがテレビに! | 薬剤師てらまいの漢方・薬膳&耳つぼサロン@新宿・恵比寿

薬剤師てらまいの漢方・薬膳&耳つぼサロン@新宿・恵比寿

東京の新宿・恵比寿(ときどき京都・大阪)にて活動中の中医学のトータルケアサロン「salon Maikai」オーナーの、薬剤師、寺薗真衣のブログです!
中医アロマと漢方・薬膳講師・耳つぼジュエリー講師の活動お知らせ、告知をこちらで行っております!

こんにちは!

中医アロマ、漢方、耳つぼ、薬膳講師として関東と関西をまたにかけて活動中の寺薗です!

先日、

私がアロマや耳つぼなどで出張させて頂いているカフェ、UPPER SECRETが関西の朝の情報番組、「よーいドン」に取り上げられました!


滋賀県でもローカル駅、「甲西」が最寄のカフェで、かなり穴場なカフェだったのですが、

湖南市の伝統野菜、弥平とうがらしを使用したメニューがあるおしゃれカフェ、ということで、テレビに!


OPENした3年前からかかわらせていただいている私としては、とっても嬉しい出来事でした!

私もこのカフェのメニューの一部、オリジナルブレンドティ―を監修させていただいております!




この間からは、ちょっとずつブレンドを楽しんでいただく、セルフブレンドティーを新登場させております☆


東京に住んでいながら、大阪や神戸などのお仕事が多い今でも、途切れることなく、アロマに来て下さるお客さんや、遠路はるばるこのカフェに足を運んでくださる生徒さんのおかげで、私もいつもウキウキしながらカフェに通っております!

9月からスタートした「カフェで養生ごはん」のお料理教室も、簡単なのにおいしくてヘルシーで、おしゃれ!と喜んでいただけて、また頑張ろう!と活力もいただいております!


今後とも、カフェともどもよろしくお願いいたします!


カフェのHPは
↓↓↓こちら

UPPER SECRET

中医アロマの施術で利用させていただいている滋賀県湖南市のカフェです。

カフェメニューでは日本茶をベースとした養生ブレンドの監修、各種ワークショップの開催をさせていただいております。



おまけ(笑)
私はうつってないです(笑)

 

salon Maikai

TEL: 090-8234-3153
(施術中・勤務中は電話に出られません。
留守番メッセージを残して頂ければ折り返しご連絡させていただきます。)

ホームページ

予約フォーム

サロンメニュー 

よくある質問