zoomでアロマ膝ケア講座!最後にテニスボールで仕上げを | 一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会

一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会

91.2%の方に良い変化が!!
私たちは高齢化が進む日本が、少しでも明るい、元気な日本になるように、私たちの大好きな
アロマセラピーの膝ケアで社会貢献します。

【膝の痛みに91.2%の良い変化・楢林式アロマ膝ケア】

 

 

一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会のブログへようこそ音譜


大阪のインストラクターのことうさんが開催されるオンラインでアロマ膝ケア講座。


ご提案日以外にもご要望あれば対応してくださるようですので、ぜひご参加を(^^)


以下ことうきみよさんのFacebookの投稿をシェアさせていただきます。





3月もやりま~す!!

オンラインレッスン
楢林式アロマ膝ケアセルフケア🌿

膝に痛みがあるとか
脚が重だるいって
気持ちがしずむだけでなくって
動くだけで疲れが倍増しませんか。

湿布薬を貼ったり、
膝に良いというサプリのんだり
サポーター巻いたり。。。

もう、終わりにしませんか✨

自分の手でできるアロマ膝ケアは
アロマオイルを太ももから膝下まで塗って
痛みや重くてだるいなど不具合の原因に
アプローチしていきます。

アロマ知らないから…
もう歳やからって…
冷え性体質みたいだし…
なんて諦めないでくださいね。

<施術後のみなさんの声>

「あの痛みはどこに⁈」
「ほっそりした脚」
「軽い~」
なんて声があふれています。(≧▽≦)

そうなんです、
施術後の感想で約90%の方に、
なにかしらの良い変化を感じてもらってます。

そしてテニスボールを仕上げに使います。
私は、テニスボールを使ってから
手放せません。
だってね、うれしすぎる結果がでるから。

私と一緒に元気な脚と膝をつくりませんか❣

オンラインレッスンはZoomを使います。
初めての方は、事前にテストを行いますので
安心して受講していただけます。
アロマオイルは、お手持ちがあればご準備ください。
無い場合は、アロマ膝ケアキット(詳細はURLをクリックしてください。)を講座前までに郵送いたします。

・。*・。*・。*・。*・。*・。
アロマ膝ケアオフィシャルショップから
お申込いただけます。

●3月7日(月)10時~ https://bit.ly/3C8FSU4


         
●3月14日(月)10時~ https://bit.ly/3vzpKcQ


こちらは外反母趾ケアです♪

他の日程をご希望の方はこちらまで
希望日時を2.3日ご連絡ください (^o^)丿
◆アロマ膝ケア https://bit.ly/3FelBNZ



◆外反母趾ケア https://bit.ly/2YjCLJv


一般社団法人日本アロマ膝ケア協会★

     ベルホームページは→コチラ
     
     ベルお問い合わせは→コチラ