新年オンラインレッスンのお知らせ | 気ままにホリスティック生活

気ままにホリスティック生活

フィットネスインストラクター&IFA認定アロマセラピスト奥村有香理が、

体と心と魂が喜ぶ快適ホリスティック生活をご紹介します。

気がつけば、今年もあと半月となっていました。

年内は28日までの営業、アロマの施術はお蔭さまでご予約完了キャンセル待ちとなっております。レッスンは27日で終了です。

今年の年明けに企画して、ご好評いただきましたお正月レッスン、今年も以下の通り開催いたします。

日時:1月2日(日)10:00~11:10

内容:ハタヨガ

参加費:おひとり1,000円

オールレベルです。ご興味ある方、マイペースで大丈夫ですので是非!餅なからだ対策にいかがでしょう?


自粛があけてから、オンライン組の参加率は減っております。お出かけ、したいですよね~ヨガで作った健やかな体で、アクティブにお愉しみいただけますように~。
遠方にお引越しされた方、今までご一緒していたスポーツクラブから移籍された方、海を越えて転勤されている方など、オンラインがあるから繋がれている方もいらっしゃいますので、オンラインレッスンは暫く今のスケジュールで続けて行く予定です。

参加者が少なめな今、新規ご参加も大歓迎!オンラインでも皆さんめきめき上達していってますよ。心と体の健康づくりのお手伝い、させてくださいませ。

参加ご希望の方は、直接ご連絡くださいませ。直前でも(私が気がつけば・笑)大丈夫!そういえば奥村がお正月にヨガやるって言ってたな、と思いだしたらご連絡ください!参加費のことはレッスン後でも大丈夫です。私が存じ上げている方は、レッスン料踏み倒すようなことしない方ばかりのはずですから。

(ごめんなさい、お会いしたことのない方は前もってのお振込みお願いします。)

zoomがはじめてで心配な方は、前もってご連絡くださいませ。一緒にセッティング練習しましょう~。

皆さんのご参加、お待ちしております!

寒さが増して忙しない時ですが…皆さまお体くれぐれもご自愛くださいませ。




via aromafitness
Your own website,
Ameba Ownd