【究極の成功法則とは?】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります

 

 
 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 
 
 
多くの人は、
人生の「成功」を夢見ます。



もちろん、それは悪いことではありませんが、
多くの人は成功を目指しても…



「成功とは何か?」
を真剣に考えることがありません。



それが成功できない、
根本的な理由のひとつ…。



それは「あの山に登りたい」と思って、
歩き始めてみたものの…



あの山のことは何も知らず、
あの山がどこにあるのかもわからず、
何のために登るのかも考えずに、
登山に挑むようなもの。



そんな行き当たりばったりの登山が、
うまくいくと思いますか?



仮にそれで、運良く山の頂上に辿り着いたとしても、
果たしてそれを「人生の成功」と
本当に呼べるのでしょうか?



+++++     +++++     +++++



あなたにとって、
「人生の成功」とは何でしょう?



どういう状態が、
成功なのでしょうか?



それを明確に定義し、
イメージすることはできますか?



「成功」とは、
「功が成る」と書きます。



「功」は、「工」と「力」で
成り立っています。



「工」とは、
技術、テクニック、仕組みです。



「力」とは、パワーや権力。



つまり、「成功」とは、
パワーやテクニックを駆使して
思い通りの自分に「成る」
ことと読み解けます。



確かに思い通りの自分に成れれば、
楽しいでしょうが、それが本当の
「成功」と呼べるかどうかは……。



+++++     +++++     +++++



成功を人生の目標にしてしまうと
辛くなります。



なぜなら、成功はゴールではなく、
プロセスだから。



山登りは頂上に何かがあるのではなく、
頂上に向かう過程こそ、
山登りの本質なのです。



山の頂上には、
特に何かがあるワケではありません。



実際、山の頂上には
物理的なモノは、何もありません。



そこにあるのはモノではなく、
登り切ったという達成感や満足感。



「やりきった」という幸せな気持ちだけ。



それが実は成功の報酬、そのものです。



その達成感、満足感、幸福感を味わうために
私たちは人生という山に登ろうとする…



「人生の成功」という課題に
挑戦しているに過ぎません。



+++++     +++++     +++++



この仕組みに気づくと、
成功なんて、どうでもよくなります。



「人生の成功」というカタチが
重要なワケではなく、そこに至るプロセスが
大事だし、それ自体が楽しい。



そのプロセスを味わうことこそ、
本当の成功…。



であれば、山の頂上に立たなくても、
頂上を目指さなくても…、山を登らなくても、
どこにいたって、ちゃんと成功できるのです。



その成功は、パワーやテクニックに
頼る成功ではありません。



日々の生活の中で、生きている幸せを味わうこと、
小さな満足感や達成感を感じられる
心のセンサーを磨くこと。



それが本当の「成幸」につながるのです。






さらに「幸せ」は、
「成る」ものではありません。




幸せに成ろうと思えば、まず「不幸」になって、
それから「幸福」に成るしかありません。



そんな回りくどいことを
しなくてもいいのです。



私たちは最初から、幸せだった
ということに気づけばいい…。



幸せは「成る」ものではなく、
もともと私たちの中に「在る」ものだから…。



それが本当の「成幸」、
いいえ、「在幸」です。



「今ここ」に幸せが在ると気づけた人は…、
実は、人生には最初から最後まで、
幸せしかなかった…と気づいてしまった人は…、



間違いなく成幸(功)者です。



+++++     +++++     +++++



そんな「成幸(功)者」
宇宙(神様)が放っておくハズがありません。



こうした宇宙の仕組みに気づいてしまうと、
結果的に、三次元的、物理的にも
成功せざるを得なくなる…。



放っておいても…、イヤだと言っても…、
向こうから成功が押し寄せてくる
ことになってしまうのです。



これぞ、「究極の成功法則」だと想うのですが、
あなたは、どう思われますでしょうか?
 
 
 
 
成功者たちが、本当は教えたくない
「究極の神社参拝」の方法に
興味がありませんか?


その方法を詳しく動画にまとめました。

 
期間限定で無料で公開していますので、
こちらかから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!