【幸せを大きな磁力で巻き込めるように】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^
 
 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

 

 

最近、私は自分にとって必要とする人を
凄い勢いで「引き寄せている」ということを
日に、日に、実感しています。


 
 
 
 
人は、人に共鳴して
引き寄せられていくもの。

 

 

 

 


しかし、よく人のことを
変えようとする人がいますが、

 

 

 

 


  

人のことは
変えられるものではありません。

 

 

 

 


よく人を変えるには 
自分が変わればいいと言う人がいますが、

 

 

 

 


そうすると、たしかに
実際、変わる人もいるかもしれませんが、

 

 

 

 


でも、それは自分自身に
焦点が集まってしまう傾向になります。

 

 

 

 

 


本気で人のことを
変えようと思えば、

 


 


自分に大きな磁力を作り
光と愛で、無条件で 
人をどんどん巻き込むしかない。

 

 

 

 


この無条件というのが、
実に難しいのです。

 

 

 

 


 

 

 

でも、まだまだ私は
大きな磁力を持つまでには至っていません。

 

 

 

 


故に今は、人を変えようとは
まったく思っていません。

 

 

 

 

 

ただ、少しでも 
私の言葉を通じて

 

 

 


勇気と希望を抱いて頂ける人が、
増えて貰えれば嬉しいと

 

 

 

 


日々、こうしてブログやメルマガで
私の想いを綴っています^^

 

 

 

 

成功者たちが、本当は教えたくない
「究極の神社参拝」の方法に
興味がありませんか?


その方法を詳しく動画にまとめました。

 
期間限定で無料で公開していますので、
こちらかから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!