【ビューティフル・ハーモニー(美しい調和)】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 
アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド
『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^
 

 

 

今ならお友達追加してくれたお礼に
【金運アップ】のヒミツの方法をプレゼントします(^O^)/


⇒ https://line.me/R/ti/p/%40uvz5906g

 

ここでしか発信していない
特別な開運法をお伝えしています^^

 

 

 

 

5月1日でちょうど令和になって

2年目を迎えますね。

 

 

 

1年前に、現在のような世の中を

想像できた人がいるでしょうか?

 

 

 

 

いま私たちは、これまで経験したこともない様な

全く先が見えない混沌とした状況に直面しています。

 

 

 

そんな時だからこそ、

いま私が想うこと、、、


 
 
 
この世に存在するもの全てが、
分子と原子によってつくられている。


 
 
 
その原子が様々なパターンで組み合わさって、
物質ができています。


 
 
 
玉ねぎを向くように
物質を探っていくと、
原子核の更に奥に素粒子が表れます。


 
 
 
つまり突き詰めると、
この宇宙に存在するもの全てが
素粒子の塊というわけなのです。


 
 
 
そう、宇宙に存在するもの
全てがエネルギーであり、
エネルギーを持って動いている、
ということになるのです。


 
 
 
人や動物、植物など、命あるものが、
「エネルギーをもって動いている」のは、
なんとなく想像できますが、


 
 
 
命あるものだけでなく、
鉱物や金属、プラスチックなどに至るまで、
原子レベルのミクロの世界では、
すべて動いているのです。


 
 
 
これは科学的に証明された事実。


 
 
 
実は運命もまた、
エネルギーで動かすことが出来るのです。


 
 
 
よく占いの世界や、多くの人が
「運命は変えられない」
この様に思い込んでいますが、


 
 
 
結論から申し上げると、
「宿命」は変えることが出来ませんが、
「運命」は変えることが出来るんですね。


 
 
 
「宿命」は「宿る命」と書くように、
生まれた時点で前世から決まっている命のことで、
生まれる時間や場所、親や性別など、
避けることも変えることも出来ません。


 
 
 
しかし、「運命」は違います。


 
 
 
運命は「運ぶ命」と書くように、
自分の命をどのように運んでいくのか、
どのように生きていこうとするのかで、
いかようにも変えることが出来るのです。


 
 
 
そう、運氣も、そして私たち人間も、
エネルギーの塊なのです。


 
 
 
つまり私たち人間は、
無意識のうちに、
エネルギーを放っているのです。


 
 
 
このエネルギーは、
身近にいる人達と共鳴するばかりか、
様々な人達に影響を及ぼしていきます。


 
 
 
ポジティブな人の周りには、
ポジティブなエネルギーの人達が集まり、


 
 
 
ネガティブなエネルギーの人の周りには、
ネガティブなエネルギーの人が集まります。


 
 
 
だから、
自分がどのようなエネルギーでいるのかが、
とても大切なことなんですね。


 
 
 
「令和」を英訳すると
「ビューティフル・ハーモニー(美しい調和)」です。


 
 
 
つまり、これからの時代は、
どんなエネルギーの人と調和していくのかが、
あなたの運気を左右する

重要なポイントになってきます。

 


 
 
 
私はアロマ風水を通じて、
人間の潜在意識を一瞬にして、
良いエネルギーに書き替える香りを通じて、


 
 

写真の説明はありません。

 

 

 

 

これからも
エネルギーが共鳴する人達と
美しい調和を奏でていきたいと思います。

 

 

 

あなたはどんな人たちと

どんなエネルギーを奏でていきますか?

 

 

 

こんな時代だからこそ、

ぜひ、自分の心に問いかけてみて下さい。

 

 

 

 

では、またメッセージしますね。
 
     
 
今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうです。
 
 
                
横井靖弘より
心からの愛と感謝を込めて

 

 

 

+++++     +++++     +++++


 

【アロマ風水®公式メールマガジン】
 

5つの香りで幸運に愛される方法を
メルマガ読者限定で配信中(^^)

  
登録はこちらから↓
 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvoAdAi