【成功への道のりはロッククライミング】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 

 
アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド
『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^
 
 
今ならお友達追加してくれたお礼に
【金運アップ】のヒミツの方法をプレゼントします(^O^)/

⇒ https://line.me/R/ti/p/%40uvz5906g
 
ここでしか発信していない
特別な開運法をお伝えしています^^
 

 

 

 

 

夢を最短で叶えるには、
どこから手をつけなければ
いけないのか?


 
 
 
この順番をひとつでも間違えると、
大きな遠回りに
なってしまいます。


  
 
 
成功への道のりを例えるなら
「ロッククライミング」のイメージです。


 
 
 
ロッククライミング・・・


 
 
 
つまり、岩壁をよじ登る
岩壁登攀(がんぺきとうはん)です。


 
 
 
ひとつでも、掴む石を間違えると
垂直に登るのは、
かなり困難になりますよね?


 
 
 
まさにそれと同じなのです。


 
 
 
個人事業で生活ができる様になるには、
コツコツと5年、10年と
キャリアを積めば、


 
 
 
確かに食べられるように
なるかもしれませんが・・・


 
 
 
もし、あなたが本気で、
それも短期間で成功したい
と思うのであれば、


 
 
 
誰もがやらないような
無茶なこと・・・


 
 
 
そう、まるで上記の
ロッククライミングのように


 
 
 
険しい崖を、垂直に登るような
行動をしなくては
いけないのです。


 
 
 
普通の緩やかな丘に
登る人もいれば、


 
 
 
富士山やエベレストを
登る人もいます。


 
 
 
そして崖を垂直に
登ろうとする人も。


 
 
 
次に、あなたに考えて欲しいのは、
頂上から見える景色です。

 

 


 画像に含まれている可能性があるもの:空、山、屋外、自然

 

 


丘の上からも、
地上では見えなかった
景色が見えることでしょう。


 
 
 
では、富士山頂から
見える景色は?


 
 
 
エベレストの山頂からは?


 
 
 
その景色を
いくら映像や写真で見ても、


 
 
 
登ったことのある人にしか、
本当の感動を味わうことは
出来ませんよね。


 
 
 
では、登る山と
売上を重ねて考えてみてください。


 
 
 
あなたの好きな高さで・・・
あなたの好きなペースで・・・


 
 
 
登ればいいのです。


 
 
 
ちなみに私は、
より困難な山へと
登ることを目的とした

 

 

 

 

アルパイン・クライミング
(Alpine Climbing )の
険しいコースを選択しました。


 
 
 
そのコースを選んで、これまで
いっぱい泣いてきましたが、
 


 写真の説明はありません。

 

 


今では毎日、
笑顔の人生になっています^^


 
 
 
あなたは、これから
どのコースを選択しますか?


 
 
 
その選択が、あなたの未来にとって
最良の選択となりますように

 


                    
では、またメッセージしますね。
  
  
  
明日という日が、
あなたにとって
 
 
 
実り多き、
素晴らしい1日となりますように

 

 

 


 写真の説明はありません。

 

 

 

+++++     +++++     +++++

 

 

【アロマ風水®公式メールマガジン】
 

5つの香りで幸運に愛される方法を
メルマガ読者限定で配信中(^^)

  
登録はこちらから↓
 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvoAdAi