【今宵は「ピンクムーン」人間関係にスポットライトが当たる】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が毎日の更新の励みになります^^

 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 
 
 
今日の4月24日、
てんびん座で満月が起こります🌕

 
 
4月の満月は「ピンクムーン」と呼ばれ、
これはネイティブアメリカンの
暦からきた言葉で、



春の訪れとともに
野花が咲く様子を表現して
そう名付けられました。




 
 
 
またアメリカ先住民にとって
ピンクというのは、
芝桜の色にちなむのだそうで、




 
 
 
日本でも見渡す限りの
ピンクのカーペットの群生地の様子が
今まさに見頃を迎えていますが、
芝桜は元々、北米が原産なんだとか。


 
 

 
 
 
今回の満月は、
「人間関係」にスポットライトが当たります。

 
 
社会のなかで生きていく上で
避けることのできないのが人々の繋がり…。

 
 
この満月では、パートナーシップや
仕事で向き合う相手など
「一対一の関係」において頑張ってきたことが、
大きく報われる人はとても多いでしょう。

 
 
一方で、「パートナーシップがうまくいっていない」
「対人関係に辛いことが多い」という人は、
そう気付けること自体がチャンスなのです。

 
 
「いい人」でいるために、
自分の意見をはっきり言えずに
飲み込んだままになっていたり、



皆に親切にして
疲れてしまったりしているのであれば、
「本当はこうしたかった」
と思える自分の姿を描いてみて下さい。

 
 
そこから「本当の自分」に
シフトチェンジすることができる
はずです。

 
 
社会生活の中で、否応無しに
「皆がそうしているのだから…」
「こういうものだから…」といった慣習や、



マジョリティ側の理屈で
あなたの個性が押し込められていたならば、
今回の満月は、それを少しづつ変えていく
チャンスのタイミング。

 
 
自分で行動を起こすというよりも、
「なんだか変だ」と思って無意識のうちに
気持ちが変わっていったり、



変えざる得ない状況に
直面する人が多いかもしれない…
そんな星回りでもあります。

 
 
いつものあなただったら
考えもしないような選択肢も、
なんとなく気になるのであれば、
きっとそれがあなたの真実です。

 
 
今回のピンクムーンの満月は、
いってみれば本当の「繋がり」をつくるとき…。

 
 
お互いを尊重しあえる状況のために、
今の人間関係を振り返るときなのです。


 
 
いらない思い込みや、
これまでの慣習を見直
自分らしい生き方のために
調整をはかっていきましょう。
 

 
「普通はこうだから」という思い込みや
「ねばならない」という観念を、
少しずつ修正していってください。

 
 
自分らしく生きやすいように、
幸せになるために、
ずいぶんと遠回りしてしまった…



そんなふうに感じてしまう人は、
でも、だからこそ、今回の満月は、
そんなあなたにとって、



これからの未来に
嬉しい手応えも多くなるはずです。

 

 
 
 
 
ピンクムーンという
優しい名前を持つ今宵の満月は、
あなたの味方になってくれますから(^_-)-☆

 
 
今宵のピンクムーンが、
あなたにとって実り多き満月となりますように
 
 

 

 

成功者たちが、本当は教えたくない
「究極の神社参拝」の方法に
興味がありませんか?


その方法を詳しく動画にまとめました。

 
期間限定で無料で公開していますので、
こちらかから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!