【 ルーツの旅~大きな一区切りをして来ました 】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

                 「香りのお守り」を身にまとい、良い氣を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~




アロマと風水を融合させた新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。



今宵は月食の満月。




占星術的には通常の満月よりも
大きな区切りのときとなり




自分や自分にかかわる人たちの
状況を更によりよくするため
変化や改革を誓うのに最適な日。




そして誓ったことを強烈なパワーで
後押しをしてくれる日でもあります。




そんな特別な日だからこそ
これまでのエネルギーに感謝しながら一区切りをつけ




新たな扉を開いていくことを誓うために
私の存在の原点ともいえる






今は亡き両親とご先祖様が眠るお寺さんへ
お墓参りをしに故郷へと帰省してきました。






私の両親とご先祖様が眠るお寺さんは、
日本最古の図書館とされる金沢文庫がある称名寺。







この境内は、子供の頃の私の遊び場でした。










私は幼い頃、曽祖父と曾祖母に育てられた
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん子で、




父親の背中を見て育つというよりも
芸術家であった曽祖父の影響を強く受けて育ちました。






曽祖父は書道の達人で、称名寺の正面赤門の書は、
曽祖父の作品で、これは小さい頃の私の一番の自慢でした。
(額に書かれた「山口」は母の旧姓です)






称名寺の境内は見どころ満載で
極楽浄土を演出した浄土式庭園や







私の学問のルーツである金沢文庫、






そして幼少ながらにも
アートに目覚めるきっかけとなった






















歌川広重の金沢八景図などなど、、、




節分の日には
曽祖父に抱きかかえられ、
講堂上で豆まきをした記憶・・・






まさにあの日にタイムスリップしたかのような
記憶にない位に久しぶりに
ノスタルジーに浸ることができました。







最後に、私の原点である亡き両親、
曽祖父と曾祖母、そしてご先祖さまたちへ感謝と
大きな誓いをしっかりとしてきました。







これで明日からは、新たな一歩を力強く
思いっきり踏み出して行きたいと思います。





“香1りつであなたの人生が変わる”


【 アロマ風水®スペシャルセミナー9月3日(土)開催決定! 】


こちらからご覧ください↓


http://825507d39081b8de.lolipop.jp/content/taikenkai/taikenkai_p/



『風水cafe~宇宙の灯 http://www.aroma-fengshui.com/




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^