【 アロマで開運 2016年8月19日のアロマ風水 】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

                 「香りのお守り」を身にまとい、良い氣を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~




おはようございます。



アロマと風水を融合させた新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。




今朝も力強く太陽が昇ってきました。



今日もアツい1日となりそうです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「私なんかダメ」と思っている人は、
ダメなのは「私」ではなくて、その考え方です。



「できない」「もうダメ」という気持ちが、
がんばろうとするパワーを奪っているのです。



「ダメだと思う度にパワーが逃げて行く」のです。



ー 鴨下 一郎
『「人からパワーをもらえる人」だけが自分を変えられる』よりー



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



うまくいかない時、「うまくいかないこともあるさ」
と上手く気持ちを切り替えられるか、



「やっぱり私なんかダメなんだ」
とピリオドを打ってしまうか。



この考え方の違いなんですよね。


 

同じような状況でも、
「なんとかなる」と信じて自分に出来ることをする人と



「どうせ自分には無理」
とあきらめて投げ出してしまう人。



考え方の違いが、
人生を大きく変えてしまいます。



かくいう数年前までの私も
以前は「私にはどうせ無理」とすぐに諦めていました。



でも今は「やってみなくちゃわからない」
「きっとうまくいく」と楽観的に
物事を考えられるようになりました。



その結果、今ではいろんなチャレンジを
どんな時でも楽しめるようになり、
世界が広がりましたよ^^



それでは、本日の開運アロマ風水
お届けします。




2016年8月19日は、癸(みずのと)酉・大安



今日の開運アロマは、ゼラニウムです。  

クリックすると新しいウィンドウで開きます



ゼラニウムは、身体のバランス、
心のバランスをとってくれ



更に女性のホルモンバランスの調整もしてくれる
正に女性にとっての最高のバランス精油です。



またゼラニウムは、
ローズと同じ香り成分が含まれていて



心を明るく高揚させ、
内面からあなたのことを
美しく輝かせてくれるはずです。



今日のラッキーカラーは ライトグレー。



ラッキーフードは にんじん です。




そしてゼラニウムを身にまとい
実り多き1日をお過ごしください^^





あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?







“香1りつであなたの人生が変わる”


【 アロマ風水®スペシャルセミナー9月3日(土)開催決定! 】


こちらからご覧ください↓


http://825507d39081b8de.lolipop.jp/content/taikenkai/taikenkai_p/



『風水cafe~宇宙の灯 http://www.aroma-fengshui.com/




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^