【子供の自傷行為】無料なのにここまでしてくれる | 育て直し上手な親になろう!子供の自傷行為・不登校の悩みが軽くなるブログ

育て直し上手な親になろう!子供の自傷行為・不登校の悩みが軽くなるブログ

思春期親子の絆を取り戻すコミュニケーションの専門家・絹井淳子です。思春期の子供の自傷行為やリストカット・不登校などへの親御さんの関わり方、対処法、心の整え方、子育てへの考え方などを綴っています。

公式ライン&無料相談のご感想をいただきました!

 
絹井淳子です。
 
 
公式ラインでお届けしている
お子さんの自傷行為
リストカットに悩む親御さんのための
7日間のライン講座
そして、その後の無料相談を
受けてくださった方から
ご感想をいただきました!
 
 

LINE講座では、大切なことが沢山書かれていてとても勉強になりました。今すぐ出来そうなことが分かり、実践してみようと思えました。又、親のマインドもこらからどういう気持ちで子供を見守ればよいかわかり、気持ちが落ち着き希望が持てる講座でした。

 

無料相談は、動画で拝見したホンワカ包み込んでくれる雰囲気の絹井さんそのままで、安心して受けれました。

質問されることで自分の中であいまいな所が沢山あり、又それを後で考えると自分の中ではこう思っているのだと、再確認できて良かったです。

話を遮らずずっと待っていて下さり、話を聴くってこういう事(話せる安心感、そのままの自分でいいかと思える、否定されない、何を言ってもいい雰囲気を作る)なのかなと思いました。

こういうふうに私も話を聴けるようになりたいと思いました。

無料でここまでして下さり有難いと思いました。

 

 
素敵なご感想を
本当にありがとうございました。照れ
 
 
私と話す中で
 
「話を聴くってこういうことなのかな」
 
感じ取ってくださったことが
とても嬉しかったです。
 
 
「子供のために何ができるだろうか?」
と常に考えて
必要なことを得ていこうというお気持ちが
普段からあるからこそ
気づけることなのではないかと思います。
 
 
 
私の今の心構えとして
「LINEや無料相談で
 お伝え出来る限りのことは
 全て無料でお伝えする」
と決めています。
 
 
それは
様々な事情から
「どこにも相談先がない」
と感じていらっしゃる方の
力になりたいから。
 
 
また
自傷行為の問題は
多くのお医者さんや
カウンセラーさんにとっても
解決の難しい問題です。
 
 
私自身ももっと
いろんな方のお話に耳を傾け
勉強していくことが必要です。
 
 
 
公式ラインのご登録者さんのお話を聴き、
私にできる限りの情報やアドバイスをお伝えさせていただくと
「じゅんこさんに相談することが
 いちばん心の支えになりました」
というお言葉をよくいただきます。
 
 
 
お子さんの自傷行為でお悩みの方は
ぜひ登録して
無料ライン講座のご受講や
ラインでのご相談を
してみてくださいね。
 
 
 
ここからです。
下矢印下矢印下矢印
 

お子さんのリストカットに悩む親御さんのための

公式ライン

プレゼント登録特典プレゼント

 

子供の自傷行為のこと

もっとわかる!

回復への見通しが立つ!

親にできることを知る!

7日間のライン講座

 

詳しく知りたい方はこちらをクリック下矢印

 

 

 
 
 

クリックで

ブログランキングへの応援

よろしくお願いします!下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村