すいか | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

ここ数日、すいかを食べています。

ネットで買うのはちょっと勇気がいることでしたが、買って正解でした。

 

 

 

でっか。爆  笑

約9キロくらいの重さがありました。

お値段は3500円でしたがポイントを使ったり、クーポンがあったりしたので、2200円くらいだったんですよー。

 

3人で連日分けてもかなり食べがいがありました。ニコニコ

 

息子はスイカは好きじゃないと言いつつ、甘いと食べてました。

 

また購入しようと思ってるんですが、当たりはずれがあるようで、私はたまたま今回運がよかっただけなのかもとためらってます…。キョロキョロ

 

 

 
 

この間テレビで桃ゼリーのランキングやってて、たらみのpureゼリーが1番人気でした。

スーパーかコンビニで買えるゼリーにしてはお高いんですよね。真顔

でも確かに果実がゴロゴロ入ってておいしそう。ニコニコ

生の桃を箱買いしたいのですが、さすがにお高いし、鮮度も気になるので、ゼリーを買おうかと検討中。

 

ミックスだといろんなフルーツが入ってるのでより欲張りな自分向けかなっと。お願い

今めっちゃ興味があるものですー。チュー