今日の練習試合は中止 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子の練習試合は二転三転した挙句雨で中止となりました。

もう梅雨だから仕方ないね。知らんぷり

 

昨日がいい天気で良かった。

昨日は少し遠い場所まで行って複数チームとの交流戦でしたが、息子のチーム(クラブチームでAB分けしており、もうBとして成立している)主力が数人修学旅行に行っているので参加できず、フィールドプレイヤーが8人しかいなくて、Aから2人借りたという。

それでもベンチに選手がいない状態なので全員出ずっぱりだったと。

高校生チームに2得点したと喜んでいた。

 

高校生から息子がボールを奪い、フェイントでかわして抜いた瞬間に相手チームの子が

「せんぱ~い」

と抜かれた子に声掛けしたので2年生もいるのかと分かったらしい。

 

かなり活躍できたようで、Aチームの子と交換でAとして試合もしたとのこと。

 

楽しくサッカーできて何よりでした。ニコニコ

 

予定がなくなったので息子には勉強してもらいます。プンプン

 

定期テストが終わったらまあ勉強をおろそかにすること。ムキー

受験生なんですけど?

数学やばかったんだよね??

 

私は天候のせいか、また右耳の聞こえが悪くなってしまい(ずっとモーター音が耳の近くでしてるような感じです…)、まじで憂鬱です。ショボーン