サッカーの練習でのけが | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

サッカーの練習でスライディングを食らって腰を痛めたとのこと。不安

ミニゲーム形式で練習していて、スライディングした子はイエローカード出たっと訴えてきました。

 

とはいえ、けがの具合もそんなにひどくはなさそうなので様子見。

一晩寝てどうなるか。

 

翌日もまだ腰は軽い痛みがあるものの大丈夫そうというので、無理しないようにとサッカー練習に送り出しました。

 

その後、スライディングしてきた方の子がなんと手首骨折してたと判明。ガーン

マジですか…。

 

気をつけないといけません。真顔

けがはダメよー。

 

気をつけないといけないことといえば、わが家のドライヤー、少し前に旦那が本体とコードのつなぎ目のところが使用中に熱いと言ってましたが、どうやら壊れた模様。

角度によって動かなくなるのです。

 

これはちょっと怖いですよね。

いきなり火が出たりしても嫌なので、買い替えることにしました。

 

使用していたのは、髪質にこだわったいわゆる高級ドライヤーだったんですが、お値段は12000円以上したと思うのですが効果はさほど出なかったので、今度は最低限の機能でいいかと。

 

 

風量が強いと早く乾くから髪にもいいと聞き、上記のドライヤー購入。

お値段も庶民的でいい感じチュー

明日届くそうで楽しみ。ラブラブ