頑張りました | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

私も息子も頑張りました。合格

 

久々のお弁当作りでかなりバタバタして手際は悪くなり時間ギリギリになってしまいました。驚き

朝の5時半には出来上がってないといけなかったので余裕見て1時間あれば楽勝でしょと思ったら、全然で、たまたま4時15分ごろに起床したので少し早く弁当作りしたのに、やばかったわ。汗うさぎ

 

前回の手作り弁当は変な弁当と息子以外からけなされてしまい(息子は変と思ってないよと言ってくれた)、息子に申し訳ない気持ちになったので、今回はせめてまともであれと作った次第。

 

 

弁当箱にはおかずのみ。

ご飯はおにぎりにしてみました。ニコニコ

 

前日に「小分けにして食べられるように」などという要望が学校からきていることが分かったので、小さめおにぎりに3個にしてみました。

 

息子から「美味しかった!」と感想いただきました。ニコニコ

完食でしたよ。

 

ただし競技は結果は振るわず。真顔

だからさー、出た競技が悪いって。

いつも跳べてた高さが跳べなくて最低の記録になってしまったとのこと。

 

まあ記録がついたならそれでいいじゃんと言っておきました。知らんぷり

 

帰宅後すぐ、早めの夕飯を食べて、いつも通りサッカー練習に行きました。

タフだよねー。がんばれー。応援してる。お願い