帰宅時間 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

今日は普通に学校に行きましたが放課後陸上の練習があったせいか帰宅したの夕方5時半過ぎ。

もう少しで夕方6時って…。

遅すぎないか? あんぐり

 

なんだか選手に選ばれてしまった子の負担大きすぎないか?

陸上部じゃないのに。

 

しかも本日は全然跳べなくて、今まで普通に跳べてた高さが全く跳べなかったという。

しかも選ばれてる3人ともそうだったらしい。

 

もう、だから走高跳って競技は怖いって言ったんだよ…。

 

今まで当たり前に跳べてるっていうのが全くでくなくても不思議じゃない競技なんだから。

ネガティブ

 

明日も陸上練習あると思うけど、明日はうちサッカー活動あるのでできれば17時15分までには帰宅してもらいたい。

ぎりぎり18時かな。

これだと夕飯早めに食べていくことができなくなるけど…。驚き