残念 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

惜しかった。

息子の所属してるサッカーチーム、負けてしまいました。

勝てば関東大会だったのに。

 

でもすごくいい試合をしたみたいで、観戦した人は面白い試合だったとコメントしてる人が多く、息子が所属してるサッカーチームが高く評価されてるのがわかりました。

 

選手たちは本当に悔しかったと思う。

 

息子も身近にいる仲間に刺激を受けていると思う。

チームとしてAもBも関係なく仲がいいので、そこがいいところだとも思う。

 

精一杯残りのリーグ、大会頑張ってほしい。

(今回の大会はもう結果が出ましたが他の大会はまだ残ってます)

 

明日からは陸上もあるし。

私はお弁当のことを考えないといけないのだけど、お弁当箱が

以前の小さめのしかないと今気づいた。

昨今のOLかよって感じのお弁当箱サイズよ。驚き

 

そろそろ息子のお弁当箱買い換えないとならないかね。

でも今回は今までのやつを使うってことで。ニヤニヤ