滞在時間20分以下 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

学校の言ってることが違う。

陸上の件、

「練習時間は放課後1時間程度。校外の活動がある場合はそれを考慮して短い時間で結構です」

などと承諾書に書かれてあったんですよ。

 

塾や息子のようにサッカーチームに所属していて練習があるとかそっち優先でいいですよって感じだったんだけど、懸念していた通り全然ですよ。ネガティブ

 

本日は学校の都合で本当は陸上練習できないとされていたんですが、急遽短い時間ならできるようになったから練習があると、朝登校する前に息子から聞きました。真顔

 

今日はサッカーチームの練習があるので息子に早めの夕飯を食べさせてと準備してたんですが、待てど暮らせど帰ってこない。不安

 

18時20分には家を出ないといけないのに、18時に帰宅しました。

無気力

 

急いで支度して、「夕飯なんて食べてられないよ!後で食べる」と、サッカーに向かいました。

 

真顔

 

なんか、むなしい…。悲しい

やきもきして息子のこと待った挙句、かるーく私が叱られる感じで去っていくという。

まあね。運動前にそんなしっかり食べたりできないよね。

 

取りあえずガッツギアだけは飲ませたわ。

エネルギー切れで動けなくても困ると思って。汗うさぎ