所属チームは順調 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

週末、息子は自分が所属しているサッカーチームの応援に。

もしかしたら試合に出られるかもしれないと出かけて行きました。

 

大量得点で勝ちそうだったら交代で試合に出れるのではという目論見があったようです。

 

しかし試合は拮抗し、どうやらpkで勝ったようで。

当然出る幕なし。汗うさぎ

 

でもチームが勝ったことがかなり嬉しかったようです。ニコニコ

 

トーナメント戦なので確かに勝利することは大きいです。

次回決勝です。

 

今日は振り替え休業で息子は家にいるのですが、勉強するふりしてゲームしてるみたい。

マジでやばいって言ってんのに。

なんでいつまでも自覚できないのか。チーン

 

明日から陸上の練習始まりますが、本当に種目は走高跳なのかな?

今からでも長距離に変えてもらえないだろうか…。

 

 

 

息子用にパーカー買いました。

だって息子、外出するときTシャツ1枚で出かけないんですもん。

暑い日でもなぜか上着着て行きたがる。

仕方ないので夏用のuvパーカー購入しました。

早く届かないかなー。ニコニコ