ほっともっととサッカーと。 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

GWなので少しはGWらしくと、ほっともっとの油淋鶏弁当買いましたよ。

(そのレベルかよって話ですけどね。)

 

油淋鶏6個&チャーハン弁当です。

3人分ちゃんと同じものを購入したら、わが家で一番食いしん坊ではなくなってきている息子が、チャーハンじゃなくてよくない?などという。

 

でもさー、たまにはチャーハンも食べたいじゃんと言ったら、息子はチャーハンが好きじゃないとのこと。

 

なんで?凝視

 

 

美味しかったよ。ラブ

食いしん坊家なのでフライドポテトも買いました。

ポテトは3人でシェア。

 

昨日は夕方からサッカーの練習試合がありまして。

やたら相手が強いチームだと言い訳していきました。

帰宅が21時ごろと遅くてかなり疲れた様子。

 

夕飯を食べたくないと拒否してたけどお刺身だったので鮮度の観点から今日中に食べたほうがいいと思うと言ったら泣きながら食べてた…。

 

そこまで嫌かよ。ガーン

 

先ほどこの間注文したサッカーシューズが届いたら、めっちゃ喜んでたわ。

それならよかった。ニコニコ

 

 

 

 

フットサルシューズは裏面が飴色じゃないとだめという縛りがあるので注意が必要で、選ぶのに気を使ったわ。

息子の場合そのほかに足幅がワイドサイズじゃないとならないし。

 

でもいい感じのが見つかってよかったです。照れ