お金のかかる話 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子の風邪はサッカーができるまでに回復しました。

 

勉強の方が滞ってます。ガーン

提出しないといけないテストが複数来てるのに一向にやらない。

本当にむかつきます。ムキー

 

もっと自分事としてとらえて向き合ってほしい。

だいぶ言いたいことがありますが、喉を傷めると咳が出るので今は我慢。

 

とにかくGWの目標が風邪を治すことの私。ネガティブ

はぁ…。

天気もいいのに、なんかむなしい。

 

そうだ、3年生になったらフットサル活動もあるんですって。

それでフットサルシューズとトレシューと買いましたよ。

フットサルシューズは今でなくてもいいらしいんですが、トレシューは月2回の練習の際に必須です。

 

月2回の練習、トレシューでなくフットサルシューズで参加してもいいんですけど、フットサルシューズだと確実に滑るらしいので、けが予防のためにやはりトレシューの方がいいかと。汗うさぎ

 

フットサルシューズ、トレシュー、加えてインソールは2組必要。

これだけでもう驚く金額でしたわ。絶望

 

3年生なのに、まじお金かかる案件が急に来て、本当に毎回一回は心折れます…。真顔