息子を叱る | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

お説教ばかりしてます。

ゲームをしてるのは別に咎めませんが、口が悪くてすごく不快になるようなことばかり言うので。

一緒にゲームしてる子に対してもバカにするようなマウントをとるようなことばかり言ってるので、そういうのは良くないと諭しました。

 

私のことはとにかくうるさいと反抗的だし、ちゃんと耳に入ってないかもしれませんが、こういうことはきちんと言い聞かせていきたいです。プンプン

 

数日前、1000通以上になってしまったメールの受信箱をようやく整理。

ほとんど宣伝メールなので一斉削除しようかと思ったけど、中には大事なものもあるかもとチェックしてたら楽天ブックスからの個別のお知らせが来てた。

 

buck-tickの異空ライブブルーレイ初回限定版を予約してたんですが(予約できるようになった初日に予約してた)、その予約に関してで、楽天ブックスの限定特典が付いたバージョンが発売されるとのことでそっちがいい場合は予約し直すようにとのこと。

 

あっぶねー、気づかず削除するところだった。びっくり

 

価格が違うんですが限定特典ほしい場合は予約し直した方がいいですよね。

 

私は楽天ポイントがたまってたこともあり、予約し直しました。

 

昨日はライブストリーミングもあったので2日連続バクチク三昧してしまいました。ニコニコ