バクチク現象2023をみた | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

wowowでバクチク現象2023を見ました。

最初は録画してみるので、タイムリーには見ないと思ってたんですけど、この放送がためにwowowに加入したので、やっぱりちょっと見て見ようかなと。キョロキョロ

 

最近集中力が皆無なので、buck-tickがということではなく、どんなものもぶつ切り状態で見ている感じなので、タイムリーは厳しいのではと思ったのに、結局最後まで見てしまいました。

 

始まって早々に、10月の櫻井さんの訃報を聞いた直後の心境に心が戻ってしまったようで、自然と涙があふれてあふれて。泣

 

メンバーの厳しい表情やら、いつもとはちょっと違う仕草からまた涙がボロボロと溢れてきて仕方なかったです。悲しい

 

「さくら」のイントロでうわーっさくらかーってなりましたし、涙がやっぱり溢れましたけど、それ以上にメンバーの特にゆーたが棒立ちしかも正面むかずの姿勢に、もうこれは涙腺崩壊しないわけない。泣くうさぎ

 

いつもライブはにこにこしてる人なのに、本当に表情が厳しくて、それはほかのメンバーもそうだし、アニイもいつも全然違う様子あったし、本当にそこがもうあっちゃんの存在を象徴していましたね。

 

とにかくメンバー全員にあっちゃんが浸透していたと確認できたし、メンバー全員から敬愛を感じたし、どのメンバーも不可欠だという確認もできたし、そこに駆け付けたフアンもまたしかり。

 

ライブの在り方に賛否があるようですが、私はとにかく頑張ってほしいと応援したくなりました。

そして星野さんにこの歴にしていうことじゃないかもだけど新たな可能性を見たわ。

なんかすごく良かった。みんなそれぞれすごかった。

 

でもあっちゃんがいない現実もすごく感じて、泣きすぎて今日も頭痛発生してます。ネガティブ