雨だし、寒いし。 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

急に寒くなりすぎて対応難しいです。

息子が切望してた毛布は数日前に押し入れから出しました。

 

昨日は英検の試験でしたが、listeningに関しては問題用紙に自分の解答をうつす余裕などなかったとのことで、まあそうだろうね~っと。

 

なので解答速報出てますが、全くどうだったのかわかりません。

 

直前までの過去問でも、reading、listeningともに合格圏に行ったことなし(←なしなのかよ驚き)みたいな状態が続いてたので、どうだったんだか。

 

今日はなんと4時20分起床(私がね)で、東海地方までサッカー遠征です。

雨だし、寒いのに、これはもう何を持たせたらいいか迷います。

 

今までは半袖ユニフォームセットと、半袖の着替えセットで十分でしたが、絶対上着いるだろと思うし、半ズボン状態だと凍えてそうな気がすると思って長ジャージも持たせたので、荷物がパンパンで。

 

忘れ物してこないといいけど。真顔

 

私も連日早起きやら息子の心配でぐったりです。

明日から学校なので帰宅後のケアに気を付けないと。キョロキョロ