ハードスケジュールな息子 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

東海地方にサッカー遠征に行ってきた息子でしたが、終始ずっと雨で、到着以前に雨が降っていたことからすでに河川敷グラウンドには5センチくらい水が溜まっている状態だったという。

 

本当かよ。指差し

 

いずれにしてもびしょぬれになったのは嘘でなく、寒いし、サッカーにならん状態で、鬼かと思ったそうだ。

 

結局、少し早めに切り上げて帰ってきましたが、それでも帰宅は20時過ぎ。

 

お疲れ様でーす。ニヤニヤ

 

今日も練習あるんだってよ。

まあ確かに通常練習の曜日ではあるんだけどさ。

昨日は本当は練習ない曜日でなおかついつもよりかなりハードスケジュール&天候不良だった、けど…、練習あるんだってよ。知らんぷり

 

本当にアスリートってタフだなあ。あんぐり