決定率低いのが欠点 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子は昨日、大会だったんですが、息子だけその試合に出られず。ガーン

見学に行った旦那はムカついて途中で帰ってきてしまいました。

 

どういうことなのか?と、帰宅後に息子に聞いたところ、息子だけその後に行われた別大会に出たらしい。

 

安定のBチームになっている息子ですが、別大会はAの中に入って出たらしくて。

 

どうやらFW。最近FW多い。

本人は右サイドハーフやりたいらしいので本意じゃないという。

ちなみに2得点したという。2人抜きして決めたのでめったに褒めないコーチにナイスゴールと褒められたらしい。

 

今日は女子チームとミニゲーム。

この女子チームが強いんだ。

 

トラップが上手くいかず、コーチに注意されてたけど、そのほかは褒められたところも数度あってよかった気がします。

 

でもいつものごとく決定力がなく、弱弱シュートをGKにとられてしまい(一応枠内なことは褒めていいところ)、

「シュート練習して~」

と仲間に言われたらしい。

 

コーチはチャレンジしてるので怒らなかったけどね。

仲間の言う通り、ひたすら練習してほしい。チュー