息子がうるさいけど仕方ない | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

W杯スペイン戦、3:50にアラームセットしてしっかり見ました、私と旦那は。

しかし、息子はぐっすり、起きやしない。

 

本当に他人の試合見ないんだよね…。

だから本当はサッカー好きじゃないのかなって思う。

真顔


スペイン戦後、平常に過ごすことができず、もろもろ事情もあり、食事もせずに、とにかく寝たくて、昼寝。ふとん1ふとん3

 

昼寝から目覚めて10分もしないうちに息子が帰宅。

(目覚めててよかったとはいえ体が動かない)

 

息子にすぐさま夕飯を食べさせ、サッカー練習に送り出す。

 

自分の食事は後回しにしてたのでようやく初食事できたのが18時ごろ。

 

もう生活乱れまくり。体へのダメージ大。絶望

しんどいわ~って言いながら息子の帰りを待ってましたが、

 

サッカー練習から帰宅した息子がチームメイトの影響を思いっきり受けてきたんだろうね。

 

ブラボー、ブラボー

と、うるせー。

しんどい体に、つらいっす…。チーン

 

挙句、スマホの充電すると(ケーブル差し込むと)

 

ブラボー

 

って長友の声で音が出るように設定してやがって…何でそういうことはささっとできるんだろうとある意味感心します。

 

とにかく今は何かあると「ブラボー」って叫んできます。滝汗