練習試合 | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子ですが、今日は練習試合でした。

そこそこできたところもありましたが、やっぱりもうちょっとと思う部分が多いかなーっと。

ドリブルでGKと1vs1になったのに、打ち切れずにGKにはばまれてしまったのは判断が今一歩遅かったからかなーっと。

もうちょっとだったので残念だったわー。ショボーン

 

課題が多いのはいいことだと受け止めてしっかり練習してほしいけど、反抗的なことばっかり言っててちゃんとやる気があるんだかどうだか。

 

今月いっぱい緊急事態宣言中になってしまったので、大きな大会が延期になっているんですが、それとは別の大会が進行しつつあり、そのための練習試合、練習になっているようです。

 

チームに貢献できるようなプレーをしてほしいんだけど、どうなんだろう。

 

帰宅後、学校の宿題の算数プリントを促しても促してもやらず、本当にそういうところやめてほしい。

プンプン