優勝したらしい | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

週末、市内で一番大きな少年サッカー大会が行われた。

小学生が300人くらいは集まってるんじゃないかという噂。

 

学年ごとに分かれて対戦するらしい。

結果、息子所属のチームが優勝したらしい。

なんか複雑な気持ちですよ…。

 

だって息子は完ぺきなベンチ要因。

確かにお情けで数分は試合に出場したらしいですが、それはもう大量得点で勝ちが決まってるゲームの後半だからこいつを出しても大丈夫かみたいな感じだというし。

 

主力だったなら素直に喜べるけどさ。

まあ難しいわ。

 

そんな大事な大会に応援に行かなかった私。

旦那は行きました。

 

帰宅後、お弁当を全然食べてなかったことが発覚。

おにぎり2個とも食べてなくて、旦那激怒。

包みを開けられなかったのかもしれない…。

 

今朝は今朝でまた登校しぶり。

どうしたらすんなり学校に行ってくれるのか。

今週はまたPTA活動があるので、私も自分を大事にしないとならないのよね。