【お客様の変化】スピリチュアルを開いたら「奇跡の引き寄せ」が信じられないくらい起きた話 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

スピリチュアルアカデミーの

卒業生さんから、

 

 

信じられなくらいの奇跡の

報告を受けたので、

 

 

シェアさせてくださいね ニコニコ

 

 

 

関東在住のYさん(30代/一般事務)は、

 

 

「ソウルメイトに出会いたい」

「運命の出会いを引き寄せたい」

 

 

という、お悩みがあり

うちに来てくださいました。

 

 

スピリチュアル大好きな方で、

 

 

サイキックをつかっての

恋愛相談、婚活相談に

興味を持ってくださったのが

キッカケのようでした。

 

 

 

初めてリーディングさせて

いただいた時に、

 

 

印象的だったのが、

 

 

Yさんに降りてきた

 

 

 

「運を引き寄せる強運の人」

「夢が叶ってステージが上がる」

「その後に出会う人が運命の人」

 

 

 

というメッセージ。

 

 

 

ただ、

 

 

 

その力はまだ眠っていて

覚醒していないという感じでした。

 

 

 

当時のYさんは

 

「早く結婚したい」

「ソウルメイトはどこ ?!」

 

みたいな焦りが大きくて

まずは、恋愛 ! という感じでした。

 

 

これはこれで良いのですが ^ ^

 

 

 

そして、

 

 

なぜか、

 

 

 

お金のブロックが

かなり強かったのが印象的でした札束

 

 

 

これも、

 

 

サイキックリーデイングでは、

全く心配はいらないし、

 

 

むしろ、

 

 

これから入ってくるといった

イメージしか

降りてこなかったんですよね。

 

 

 

・ソウルメイトに出会いたい

・お金の不安をなくしたい

 

 

 

そこから「継続コース」を

受けてくださることに

なったんですね。

 

 

 

1つ1つ、

 

 

メンタルブロックが

外れていって、

 

 

思った通り、

 

 

Yさんは、

 

 

 

インスピレーションや直感力が

メキメキと上がっていって、

 

 

 

最終的には、

 

 

 

抜群の引き寄せ力が備わり、

人生が180度といっていいくらい

変わられたんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、何がどう変わったのか ?

 

 

 

ということなのですが、

 

 

Yさん、

 

 

一般事務をしている

ごくごく普通のOLさん。

 

 

 

(ルックスは清楚なお嬢様タイプ)

 

 

 

最初の頃のセッションでは

女性性が閉じていて、

 

 

ワクワクな感情とか

心の底からやりたいこととか、

 

 

もちろん、

 

 

本来の自分のお役目とか

魂の使命なんて、

 

 

「全く思い浮かびません」

 

という方でした汗

 

 

 

とにかく、できるだけ早く、

「ソウルメイトに出会いたい !」

と、いう感じ。

 

 

 

(ソウルメイトに

幸せにしてもらいたいという

他人軸からの願い)

 

 

 

そんなことが続いていたある日、

 

 

ポロっと、

 

 

「私、絵が下手だから

恥ずかしいんですけど」

 

 

「小さい頃から漫画が好きで

漫画家になれたらいいなと

思ってたことがあるんです」

 

 

「特に他にはなくて

それくらいかなぁ・・・」

 

 

と、恥ずかしそうに

話してくれたことが

あったんですビックリマーク

 

 

 

ほんとに、

 

 

 

そう言えば、、、みたいに

サラっと話してくれて、

 

 

ポヤンしたお話だったんですね。

 

 

 

でも、

 

 

わたくし、

 

 

ここにピンと来たわけですよひらめき電球

 

 

 

最初に感じた、

あの、インスピレーション。

 

 

 

「運を引き寄せる強運の人」

「夢が叶ってステージが上がる」

「その後に出会う人が運命の人」

 

 

 

これだ !! と。

 

 

 

とっても素直な方なので

流れに逆らうこともなく、

 

 

わたしのアドバイスも

ほぼ、実行してくださる方でして。

 

 

 

 

・夢を口に出したこと
(人に話したことで浮上した)

 

・流れに逆らわず委ねること
(起きることを素直に受け入れた)

 

 

 

 

ここで、

彼女は覚醒したわけです !!

 

 

 

しかも、

 

 

 

夢がポヤンとしてたからこそ、

全く執着がなかったんです。

 

 

 

(これ、重要)

 

 

 

そしたらば !!

 

 

そこから、

 

 

 

どんどん直感が冴えて

「運」の引き寄せが加速ビックリマーク

 

 

 

仕事の合間に

描いてみようかなぁと、

 

 

たまたま応募した

漫画家のアシスタント。

 

 

 

その時は落選して

ガッカリされてたんですねえーん

 

 

 

でも、これは、

メッセンジャーなわけで、

 

 

 

ここから、

 

 

宇宙の力も働き、

 

 

それをちゃんとキャッチして

引き寄せ力の本領発揮。

 

 

 

なんと、なんと、

信じらないことに、

 

 

その落選した絵が、

 

 

子供の頃から大好きだった

漫画家さん(大御所)の

編集をしてた方の目に留まり、

 

 

 

奇跡のスカウトが

やってきたんですキラキラ

 

 

 

自分が憧れていた人からの

スカウトって、、、

どんだけぇぇぇぇ上差し

 

 

 

そこからはあれよあれよと

下積みゼロで

一気に連載まで任され 笑い泣き

 

 

 

夢のような

漫画家デビューキラキラ

 

 

 

わたしもかなり

驚きましたからねびっくり

 

 

 

ここまででも

信じられない奇跡なんですが、

 

 

ここから、

もっとスゴくて飛び出すハート

 

 

 

それまでの連載には

原作者さんがいらしたのだけど、

 

 

つい、最近、

 

 

原作、企画、作画、、、

全てを任されての連載を

受けることになったらしいんです。

 

 

 

(大手の会社です)

 

 

 

青天の霹靂のように

ベテランの域の漫画家に !!

 

 

 

普通は、何年も何年も

アシスタントやって下積みして、

それでもデビューできない世界。

 

 

 

実際、わたしのお客様の中にも、

 

 

とっても絵が上手くて、

 

 

長年アシスタントで苦労して

デビューを目指してた方が

いらしたんだけど、

 

 

結局、デビューできなくて

年齢を考えてやめたという方も

いらっしゃいましたので。

 

 

 

恋愛に依存して

お金のブロックが強かったYさん。

 

 

 

今では、恋愛に依存することなく、

 

 

 

このソウルの道に

ソウルメイトがいると

信じることができるようになり、

 

 

好きなことでお金が

どんどん入って来るようになって、

 

 

すっかり豊かな人生に

変わられたんですキラキラ

 

 

 

これが、

 

 

Yさんのソウルの道であり、

 

 

読者さんが

Yさんの漫画を読むことで、

 

 

癒されたり、ホッとしたり、

 

勇気をもらったり、

 

気づきをもらったりできて、

 

 

 

その人たちも

ソウルの道へと導かれるヒントを

もらうことができる。

 

 

 

ほんとに尊い、

Yさんの宇宙のお役目ですよね。

 

 

 

多忙な中でもちょいちょい

出会いがあって

 

 

(というか、

かなり増えてると思うあせる)

 

 

出会う人のタイプも質も

変わってきていて、

 

 

 

明らかに、

 

 

以前とは波動が違う人と

共鳴していらっしゃいますラブラブ

 

 

 

とにもかくにも、

 

 

最初にお会いした頃とは

全く違う人生を歩いていかれてます。

 

 

 

ご本人も「まさかの運命」と

驚いていらっしゃいます。

 

 

 

(お金のブロックもいつの間にか

どっかいってましたよ)

 

 

 

もちろん、

 

 

元々、Yさんが持っていらした

実力があってのことですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識×サイキックで

インナーチャイルド

女性性/男性性を統合して、

 

 

スピを開くことで、

 

 

宇宙からのサイン、

ハイヤーセルフからのサインを

キャッチして、

 

 

元々のソウルの道に戻るだけ。

 

 

 

この道に、

 

 

使命もソウルメイトも

必ず存在しています !!

 

 

 

お一人お一人が、

 

 

ソウルの道に戻るお手伝いを

わたしはさせていただいてる

わけなのですが、

 

 

これが、

 

 

わたしの宇宙のお役目だと思うと

とっても幸せなことです。

 

 

 

自分のソウルの道に戻るだけ !

 

 

 

それだけで、誰でも、

 

 

 

自分にとって最高の人生を

思いっきり生きていけますよラブラブ

 

 

 

ということで、

 

 

本日は以上です。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 

 

=  =  =  =  =

 

 

 

 

 



友だち追加

 

🎁 特典 : 無料動画レッスン

 
 


 

================

 

 

 

宝石ブルー【無料】無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>