必見 ! いつの間にか男性が沼ってしまう女性の特徴とは ? | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

  

今日は「いつの間にか男性が沼って

どうしても離れられなくなる女性の特徴」について

動画を配信したので、

 

 

 

 

 

 

その内容をお伝えしますね。

 

 

 

あなたは、男性に

 

 

「私に夢中になってもらいたい」

「私から抜け出せなくなって欲しい」

「私だけに沼って欲しい」と

 

 

思ったりしませんか ?

 

 

  

最初は追いかけられていたのに

いつも最後は自分ばかりが

追っていて、

 

 

男性からはそっけなくされて

大事にされなくなってくる、、、

 

 

 

そういうことも

あるんじゃないかと思います。

 

 

 

わたしのところに

ご相談に来られるお客様にも、

 

 

最初は、彼の方から

アプローチされたにも関わらず、

 

 

いつの間にか、

 

 

その男性のことが頭から離れなくなって

「気がつくと彼のことばかり考えてる」

と、自分の方が沼ってしまって、

 

 

彼の方は引いていって

追ってこなくなったという方が

すっごく多いんですあせる

 

 

 

でもね、

 

 

 

そんな方にも朗報です!

それ、逆転できます !!

 

 

 

これからお話しすることを

「意識」していただくだけで、

 

 

彼の方があなたに

沼っていくという関係性に

なれるので、

 

 

ぜひ、最後まで読んでみて

くださいね ^ ^

 

 

 

今回お伝えするのは、

 

 

「小悪魔を演じる」みたいなねこへび

 

 

テクニックで

相手を振り回すだけの

表面的なものだけではないです。

 

 

 

こういうテクニックに走ると、

 

 

相手によっては響かないですし、

最悪、関係性が悪くなります。

 

 

 

そうではなく、

 

 

今回は、

 

 

 

男性が本質的に沼って

抜け出せられなくなる

 

 

 

そんな女性の特徴を

お伝えします ^ ^

 

 

 

まず、1つ目は、

 

 

<純粋であること>

 

まずは、これなんですよね。

テクニックで相手を

沼らせようとするのをやめて、

 

 

とにかくピュアなあなた自身で

存在する方が、

 

 

絶対に男性は

あなたに沼ります!

 

 

このピュアというのは、

 

 

スピリチュアル的にいうと

「魂の本質」です星

 

 

純粋なあなたでいると、

 

 

あなた「本来の魂」の

波動が出るんでですが、

 

 

そうすると

どうなるか ?

 

 

 

「運命の相手」が強烈に

引き寄せられてくるんです!

 

 

 

そもそも、

 

 

運命の彼じゃない人からモテても

めんどうじゃないですか ?

 

 

 

あなたを世界一幸せにしてくれる

運命の彼っていうのが、

 

 

ソウルメイトとして、

 

 

スピリチュアル的には

あなたのソウルの道に

必ず存在しているんですね。

 

 

 

そして、

 

 

今住んでるところとの

距離とか関係なく

引き寄せられてきますコスモス

 

 

 

お客様の事例でも、

県外にいた「運命の彼」を

強烈に引き寄せたという例は

何件もあります。

 

 

 

男性は、意外や意外、

 

 

ソウルメイトの波動を

キャッチする能力に長けてるので、

 

 

「純粋であること」は

本能的に惹かれてくれます。

 

 

 

これは

 

 

「男性が女性に運命を感じる瞬間」

という動画で、

 

 

詳しく話してていますので、

こちらを観てみてくださいね▼

https://youtu.be/uVnaha0UDhE

 

 

 

そして、2つ目は

 

 

<自分の価値を知っている>

 

これも男性は沼りますねー。

 

 

 

男性って自己肯定感が高い女性に

強い魅力を感じるものなんです。

 

 

 

これって、

 

 

容姿とかは全く関係ないです。

 

 

 

自分の価値を知らず、

 

 

自己肯定感/自己価値が

低い女性は、

 

 

例えば、、、

 

 

デートで小さな定食屋さんに

連れて行かれたとすると、

 

 

「私に価値がないから

安く見積もられた」とか、

 

 

「こんなに粗末に扱われた」とか、

 

 

ネガティブに捉えます。

 

 

 

実際は、その彼は、

 

 

精一杯考えてくれたかも

しれないのに、

 

 

女性側が自分の価値を

低く見積もってるから、

 

 

フィルターがかかって

真実とは関係なく

そういう思考になっちゃう

わけですよね汗

 

 

でも、

 

 

自己価値が高い女性は

全く違う捉え方ですビックリマーク

 

 

 

自分の価値はそもそも高いと

潜在的に知ってるので、

 

 

「彼の行きつけに

連れてきてもらえた」とか、

 

 

「私は彼の特別なんだ」とか、

 

可愛い笑顔で

喜ぶことができるんですねおねがい

 

 

 

これ、もしかしたら、

 

 

彼は「金欠」で

定食屋さんだったとしてもですよ、

 

 

そんな言葉をかけてくれて

笑顔になってくれるなんて、

 

 

愛しいし、

 

男性の自己価値も上げてくれるし、

 

気持ち良くさせてくれていて、

 

 

男性にとって、その彼女は、

とっても希少な存在になります。

 

 

 

女性の方はただ「自分が好き」という

高い自己価値で生きてるから

自然とそうなるんだけど、

 

 

自己肯定感が高く

自分の価値を知っている人は、

 

 

男性にとって、

 

 

いつも自分を心地良く

させてくれる上に、

 

 

とっても希少価値がある

女性なんですねキラキラ

 

 

 

これが、

 

 

沼らせ上手というわけです。

 

 

 

 

3つ目は、

 

 

<いつも何かに挑戦している>

 

沼らせる女性は

基本的に自立しています。

 

 

 

男性は彼女の夢や挑戦を

一番近くで見届けたくなるし、

 

 

彼女に対して

尊敬も湧いてきます。

 

 

 

尊敬し合うというのは

パートナーシップで、

ものすごーーく大事ですからね。

 

 

 

それで、

 

 

こういう女性は彼と一緒に

いない時間も、

一人でも幸せでいられるので、

 

 

恋愛に依存していなくて

一人でもフラーーっと

どっか行っちゃいそうなので、

 

 

 

 

男性の狩猟本能を

駆り立てるんですよねーー いて座

 

 

 

その高い波動が

彼にも伝染するので、

 

 

彼の波動まで

自然に高めてくれるんですね。

 

 

 

するとね、

 

 

彼も、以前より

やる気がみなぎってきて、

 

 

なぜか、

 

 

仕事がうまくいくようになったり、

 

出世したり、

 

才能が覚醒したりして、

 

 

 

彼まで、どんどん豊かな

人生になっていきますからねキラキラ

 

 

 

自然とその女性を

追いかけ続けることになるし、

 

 

底なしに沼っていくことに

なりますラブラブ

 

 

 

4つ目は、

 

 

<安心感がある>

 

男性は見栄っ張りの

ところがあったり、

 

 

時に、ムダなプライドを

持ったりもして、

 

 

一歩外に出れば、

 

 

社会では、

 

 

実力以上に武装して

生きてる人も多いんですね。

 

 

 

そんな弱い自分を

ありのまま曝け出せる女性は、

実はとっても貴重な存在です。

 

 

 

その女性の前では

武装して自分を偽る必要がないし、

 

 

自分のことを肯定して

受け入れてくれるので、

 

 

海のような

「安心感」しかなくて、

 

 

「自分にはこの人しかいない !」

ってなります。

 

 

 

そうなると自然と

そこに帰りたくなりますよね。

 

 

 

女性がコントロールする

必要などなく、

 

 

自然に男性が

沼っていく感じです。

 

 

 

はい、

 

 

以上の4つなんですが、

いかがでしたか ?

 

 

 

小悪魔テクニックではなく、

 

 

男性を「本質的」に

沼らせるのは、

 

 

 

自分自身が

本来の自分として生きるだけ星

 

 

 

その唯一無二の姿が

「自分にはこの人しかいない」って

なるわけです。

 

 

 

なので、

 

 

男性が沼らない女性は、

 

 

この逆だと思ってもらえれば

良いです。

 

 

 

駆け引きばかりしてきたり、

どっぷりと依存されたり、

 

 

自分(男性)との未来に

不安や恐ればかりを

感じられたりすると、

 

 

沼らずに

引いていきたくなります笑い泣き

 

 

 

とはいえ、

 

 

不安や恐れが強くなって、

 

 

いつの間にか、

 

 

彼に沼ってるのを通り越して

依存的になる女性って

めちゃくちゃ多いのが現実です。

 

 

 

実際、わたしのお客様でも、

 

 

最初は彼の熱烈なアプローチで

「付き合おうかどうか」

悩んでた時は、

 

 

スゴイ勢いで

追いかけられてたのに、

 

 

いざ、付き合いだしたら、

 

 

彼女の方がどっぷり

「恋愛軸」「彼氏軸」に

なってしまって、

 

 

すっかり追われなくなった

という例があります。

 

 

 

あとは、

 

 

彼からの連絡が減って

彼の予定に合わせてしか

会えなくなると、

 

 

会えない時間に、

 

 

勝手に妄想した不安や

不満や不足感を

彼にぶつけるようになり、

 

 

さらに、重たくなって、

 

 

とうとう会えなくなって

しまったという人も多いです汗

 

 

 

そういう時って

 

 

「彼は変わってしまった」と

 

 

言われる方も多いけど、

 

 

 

実は、

 

 

 

彼は変わって

いないんですよね。

 

 

 

これは、

 

 

女性側の自己肯定感や

自己価値の問題なので、

 

 

 

自分次第で、また、

スグに逆転できます !!

 

 

 

その問題に向き合う

覚悟さえできれば、

 

 

彼は、また、

あなたに沼ってくれますから

安心してくださいね ^ ^

 

 

 

はい、ということで、

 

 

今日は以上です。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 

 

================



友だち追加

 

🎁 特典 : 無料動画レッスン

 
 


 

================

 

 

 

宝石ブルー【無料】無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>