【お客様の変化】自己統合を進化させるとパートナーシップも大進化する | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ブログに来てくださってありがとうございます♡ 

\13,000人超のセッション実績で魂の約束を結ぶサイキック溺愛メソッド /
ソウルメイト恋愛スピリチュアルマスター 木村めいこです。

 

ソウルメイトはいつも成長させてくれるメッセンジャー

 

 

 

少し前のことなのですが、

 

 

ソウルメイトとご結婚された

卒業生さんからメールが届きました。




その内容が、

 

 

みなさんともシェアしたいなと

思うものだったので

許可を得て掲載しますね。

 

 

 <Tさん/45歳/専門職>

 

めいこ先生、ご無沙汰しています。


<中略>



不倫の彼と泣く泣く別れて
その後婚活してもうまくいかず
セッションに申し込み、


継続セッション後、



転職した先で出会った夫とも
今月でちょうど3年になります。



あの時の不倫の彼は離婚してないと
たまたま最近、前の会社の同僚からきいて、


あの時にセッションを受けて
別れる決意ができて本当に良かったと

思っています。



夫は、私の両親にも優しいですし
周りの友達にも
「あんな優しい旦那さんはいない」
と、言われていて、
自分でも確かに、そうだと思っています。



あのまま私は会社勤めを続けていますが
夫は去年の夏に会社を辞めて
自分で事業を立ち上げました。



子供もおりませんし
「やりたいことがあるなら」と
私も応援しているのですが、



会社員の頃と比べると収入が減って、
今では、昇進した私の収入の方が
夫を上回ってしまいました。



私の仕事は順調です。



仕事は嫌いではないのですが
家計を支えるのが私になっていて、



良くない考えですが
「こんなはずじゃなかった」とも
頭をよぎってしまいます。



夫は相変わらず優しいのですが
このモヤモヤをなんとかできないかと
メールさせていただきました。



自分が成長できていないのかなと
思うと、それも憂鬱になります。



<後略>
 

 


 

 

と、いうメールです。

 

 

 

Tさんは会社の上司と不倫中に

最初のご相談に来られてまして。

 

 

 

「妻とは離婚するから」と言われ

待ってるものの、

 

 

その話が何年も進まなくて

苦しい恋愛をどうにかしたいと

悩んでおられました。

 

 

 

サイキックで視てみても

彼の行動が変わるところが

みえてこなくて、

 

 

Tさんの恋愛感情も

執着や依存の方が強かったんです。

 

 

 

わたしのところへのご相談と

結婚相談所への入会を

同時にされていて、

 

 

結婚相談所での婚活は

うまくいかなかったけど、

 

 

仕事の方が順調になって

スキルを活かして転職されました。

 

 

 

そこで、今の旦那さんと出会って

スルスルと結婚されたんです。

 

 

 

これは、ソウルの道に

戻ったからです キラキラ

 

 

 

当時も、こんなふうに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルド、女性性、男性性を

癒したり、育てたり、

 

 

バランスをとったりして、

自己統合をしていったんですね。

 

 

 

なんですが、

 

 

 

今回、そのソウルメイトの

旦那さんとのことで

モヤモヤが起きているもやもや

 

 

 

そこで、

 

 

今回、あらためて

セッションをしたんです。

 

 

 

Tさんの収入は申し分ないですし

家計が苦しいわけではない。

 

 

 

旦那さんは優しいし

性格に問題があるわけでもない。

 

 

 

なのに、

 

 

モヤモヤする自分のことも

なんだか嫌になるとのこと。

 

 

 

うんうん、わかりますうさぎ

 

 

 

インナーチャイルドも癒したのに

女性性と男性性も統合したのに、

 

 

なんで、まだ悩みが出てくるの ?

ってなりますよね。

 

 

 

完了したんじゃないの !!

って、思うのもわかります。

 

 

 

でも、

 

 

結婚したからといって

そこがゴールではないですし、

 

 

人は成長する生き物ですから

その時々で新しい悩みが出てきても

当然のことなんです。

 

 

 

特にパートナーシップは

相手もいることですからね

想定外のことが起きてきます。

 

 

 

Tさんの場合、

 

 

不倫の彼では考えられなかった

「愛される」という安心感を

旦那さんからもらってるけど、

 

 

自分の夢を追って

家計に入れるお金が減っていて

それがモヤる。

 

 

 

お金に困ってるわけでもないのに

なんだかモヤる。。。

 

 

 

なぜ ?!

 

 

 

ここを掘り下げましたところ、

 

 

「お金を稼いできてよ」って

思う気持ちの底には、

 

 

 

 

「私の女としての価値を

お金で示してよ」

↓  ↓  ↓

「私の価値を

あなたが示してよ」

 

 

 

 

みたいになってることが

わかったんですね。

 

 

 

そして、

 

 

それは、結婚前には

わからなかったTさんの

潜在意識の1つ。

 

 

 

不倫の彼はTさんに

高いご飯を奢ってくれたり

高いプレゼントくれてたし、

 

 

旦那さんも会社員時代は

彼女よりも生活費を出していた

ようなので、

 

 

まさか、

 

 

お金と「自分の価値」とが

こんなに結びついているとは

全く気づかなかったようでした。

 

 

 

自分の価値 = 相手が自分のために

使ってくれるお金

 

 

 

という方程式をつくってんですね。

 

 

 

自分の価値を決めるのが

「お金」という物差しだったんです。

 

 

 

(これはどこかでつくられた

思い込みです)

 

 

 

だって、

 

 

周りの人全員といっていい程

旦那さんは「優しい人だね」って

言われてるわけですからね。

 

 

 

Tさんの物差しが

もし「優しさ」が軸だったら、

 

 

 

大優勝じゃないですか ?!キラキラ

 

 

 

そして、Tさんの

もっと大きな勘違いは、

 

 

 

 

「自分の価値」を

相手が決めてくれるものだと

思い込んでいたことです。

 

 

 

 

ここは「自己価値」に

基づくんだけど、

 

 

 

自分で自分の価値を

ちゃんと付けられていたら、

 

 

ここでモヤることも

なかったんですけどね。

 

 

 

そこでTさんは

あらためて自分の中の、

 

 

自己価値、自己評価、

女性性、男性性について

向き合ってくださいました。

 

 

 

そしたら、

 

 

現実の中でも

旦那さんの口からポロっと

出た言葉の中で、

 

 

旦那さんの夢の中には

Tさんとの幸せがバッチリと

入っていることが

わかったらしいんです。

 

 

 

旦那さんの方も

Tさんのただならぬ波動を

キャッチして、

 

 

本音を話す機会を

逃していたようなんですよね。

 

 

 

彼の本音をきけたことで

スーーッとモヤりが取れて、

 

 

事業がまだ、プロセスの途中だと

納得して応援することが

できるようになったそうです気づき

 

 

 

なので、また、

ラブラブになられましたラブラブ

 

 

 

彼女が自分の波動を上げて

アゲまんになれば、

彼の事業もきっとうまくいく ^ ^

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

自分だけの視点だけでは

つい、勘違いすることも

出てきたりするんですよね。

 

 

 

(それで不幸を生きることになる)

 

 

 

ご相談いただいて良かったニコニコ

 

 

 

わたしもね、

 

 

自分だけの視点では

思い込みで勘違いすることもあるので、

 

 

モヤったり悩んだりする時には

専門家に相談しています。

 

 

 

自分ごとにしても

パートナーシップにしても、

 

 

いつまでも成長できるのって

決してネガティブなことではなくて、

素敵なことだと思います。

 

 

 

ということで、

 

 

 

今日は、

 

 

 

一旦、自己統合したと

思っても、

 

 

人間は成長する生き物だし

また、課題が出てくることは

あるよということ。

 

 

 

自己価値/自己評価を

自分視点で上げると

現実もそう変わるよということ。

 

 

 

(視点を変えただけで

「不幸」から「幸せ」になれるよ)

 

 

 

自己統合も進化させると

パートナーシップも進化するよと

いうことをお伝えしました。

 

 

 

では、では、また。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています ♡

 

 

================



友だち追加

 

🎁 特典 : 無料動画レッスン

 
 


 

================

 

 

 

宝石ブルー【無料】無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

メルマガご登録の方に リアルな1枚引きでメッセージをお伝えしていますビックリマーク ↓ ↓ ↓

 

 
 
【 個人セッションのお問合せ/お申込み 】 画面をクリックしてください

 

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>